■スポンサーサイト


■なつかしい名作 ゴースト ニューヨークの幻

デミ・ムーアの名作!!ゴースト ニューヨークの幻

少し前にパチンコゴースト ニューヨークの幻やってから
急に「ゴースト ニューヨークの幻」が観たくなって思わず
ネットでDVDレンタルしちゃいました。

デミ・ムーアがきれいで若い! おなじみのシーンにおなじみのメロディなんだが、
何度観ても何度観ても、泣かせてくれますね。 泣ける映画ナンバーワンかも・・??
そして天使にラブ・ソングを…で一躍有名になったウーピー・ゴールドバーグのキャラがいい!


ゴーストニューヨークの幻

<キャスト>
モリー : デミ・ムーア
サム : パトリック・スウェイジ
オダ・メイ : ウーピー・ゴールドバーグ

宅配DVDレンタルサービス 【TSUTAYA DISCAS】

強盗に殺されて、幽霊となってしまった銀行員のサム。
現世に残された恋人モリーのことを思うあまり昇天せず、
インチキ霊媒師オダ・メイの力を借りて彼女を守ろうとするのだが…。
超おなじみのノスタルジックな「アンチェインド・メロディ」のメロディに乗せて、
SFXを駆使したゴーストファンタジーとラブロマンス
そしてサスペンスをも巧みに交えながら繰り広げていく、超1級のエンタテインメント作品

関連記事

■コメント

■こんばんわ^^ [たえ]

先ほどはコメントを有難うでした^^

この映画、一応知ってます。
ストーリーとかは知らないんですけど
音楽は多分知ってると思います。
また、YouTube で探してみますね^^
ではでは、おやすみなさい~♪

■Re: こんばんわ^^ [権左ヱ門]

たえさん こんにちは。
コメントありがとうございました。

たぶん一度は観られたことある映画だと思います。
ぜひ、もう一度観て泣いちゃってください。笑

また、お邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

