■スポンサーサイト


■訳あり商品 チーズケーキを取り寄せてみた

テレビで紹介され大人気の訳ありミルクチーズケーキバー

みのもんたの朝ズバッ!」・「スッキリ」・「TBSピンポン」・「ズームイン!!SUPER」など
訳ありグルメで紹介されて大人気!!さっそく、気になったので取り寄せてみました。
さすが、人気商品で2週間程待ちましたが、今日届きました。
訳ありチーズケーキ
商品は冷凍になってます。1箱500g入で写真のようなチーズケーキの端切れが入ってました。
さっそく、冷蔵庫で解凍して食べてました。
感想は、スティック状になってるので、食べやすく少しづつ食べれます。
味はしっとり、サクッとした感じで濃厚なチーズの風味が口に広がる。ウマイ!!
美味しいですよ。 取り寄せてみる価値ありです!!

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ごんべえ]

美味しそうなチーズケーキですね♪
甘党の僕にはたまらない1品です。
ただメタボ気味なので・・・そこが悩み所です(苦笑)。

■Re: タイトルなし [権左ヱ門]

ごんべえさん。こんばんは!!コメントありがとうございます。
美味しかったですよ~! わけあり商品もすてたもんじゃないです。
ただ、冷蔵庫に入れておいたらサクッとした感じがなくなり、しっとりだけになっちゃいました。。。
でも、美味しいし小さいサイズなのでもう一個って食べてしまうんですよ。笑
じつは私も十分にメタボちゃんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

