■スポンサーサイト


■ちょっとした幸せ!

ゴールデンウィークもあとわずかユーターンラッシュか
ETC1000円乗り放題の影響なのか、高速道路大渋滞らしいですね。

先月末、愛車ハリアーの走行距離が7万7千7百7十7キロになった。
もうすぐ3年になるが、仕事兼プライベート用なんで結構距離は伸びます。
ゾロメは何度かみてるが、7揃いはなぜか特に嬉しい。

777
 4月25日深夜撮影 ソニー サイバーショット DSC-T100

運よくカバンにあったサイバーショットで撮影できました。
夜に高速道路を走っていた時で、なかなか上手く撮れないが
止まるわけにもいかず、80キロに速度をおとしての撮影タイムでした。

おまけの一枚!
深夜の名神高速道路のトンネル
トンネル

追伸!!運転中の撮影は危険ですね。 反省

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは~ [ちまにぃー]

こういうゾロ目は、なにげにうれしいですね!ただ、記念に残すために撮影をするタイミングがあればいいでうけどね~
高速で運転中に撮影されたそうですが、くれぐれもお気をつけ下さいv-411
次回88888kmのときは安全に・・・。
GWも明日一日のみとなりましたが、お互い楽しく過ごしましょうね!

■Re: こんばんは~ [権左ヱ門]

ちまにぃーさん こんにちは

コメントありがとうございました。 ゾロ目ってなんか嬉しいですよね。
たしかに、タイミングが難しいです。今度のゾロメの時は一般道で停車できる時におとずれて欲しいと願います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

