■スポンサーサイト


■ユピテルレーダー探知機 RW939si

捕まったと思って買ってます。

スピード違反で捕まって罰金に比べれば安いがなぁ!!
俺、レーダー着けてても3回程捕まったが・・・・・・
スピード出しすぎ注意!! 法定速度を遵守しましょう。

ハンドル握って以来ずっと、ユピテルのレーダーを愛用しています。
これで5台目(ずいぶん進化しました。液晶ついてるがな!)
blog 002

権左ヱ門 評価:★★★★★5点満点
18の頃のレーダーは箱にスイッチが少しとLEDがあって
ピーピーピィー!!と鳴ってただけなのになぁ

YUPTERU RW939siはそれほど上級グレードではないが
程ほどの機能が充実しています。
通常レーダーステルスはもちろん。カーロケ無線取締無線も受信
GPSタイプなのでループコイルにも対応、駐車禁止取締り重点区域事故多発エリアなど通知
待受ではスピードメーター時計カレンダーGPS情報なども表示可能
面白いのはドライブルートをGoogle Earthで表示できる。
2.4インチの液晶は夜でも昼でも見やすいです。

まあ多機能すぎて正直使いこなせません。
リモコンからのメニュー操作は慣れれば簡単。

新型のYUPTERU RW989si出てるじゃん!あと1年待てばよかったなぁ
こちらはダブルレーダースコープエコドライブモニターが追加されてるぞ。。。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

