■スポンサーサイト


■SMAP 草なぎ剛 逮捕

 SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたらしい
草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっていて
駆けつけた警察官に「裸だったら何が悪い」と言ったという事です。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で
裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、
聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。
草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。


ああぁ。って感じですね。よほど酔っぱらっていたんでしょうかね。笑
人気グループのメンバーだけに、騒がれてしまうんですよね。
私も飲みすぎて暴れない様に注意します。。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは~ [ちまにぃー]

今日は不況の影響で昼から休みになってしまいました~。
草なぎ容疑者逮捕のニュース、各方面で大きな影響がありましたね。
一般人が同じことをしてもちょっとニュースになるかならないかで終わるところ、有名人が、しかも超売れっ子の芸能人がこういうことをすると、やはりこうなって当然の結果でしょうね。
酒に酔いつぶれるのは飲む人ならば誰しもありうることですが、「酒は飲んでも飲まれるな」という名台詞があるように、どこかで自制心をなくさず、翌日の仕事なり生活に影響がないように飲むのが大切だと思いますね。
ただでさえ周りの目につく芸能人ですからそういうことはしっかり自制して欲しいですね。
個人的にキャラクターは好きなので早く頑張って復帰していただきたいですね。

■Re: こんにちは~ [権左ヱ門]

ちまにぃーさんこんばんわ
この不況のあおりを受けちゃってますか。。。大変ですね。
しかし、スマップ草なぎ剛の事件でっかく報道されまくってますね。過剰なほどですね
でも、普通逮捕までなるんでようかね?あと、家宅捜索されたってのも異常というか過剰というか、それと大臣の発言も過剰ですわ。サミットで泥酔した大臣をあんだけ批判した政治家はいなかったのに・・・・・って感じです。 まっ、それだけスマップが偉大な存在なんでしょうね。
私も酒好きで、昔は馬鹿程飲みましたが、最近は節度ある飲酒を心がけていますが、たまにめちゃくちゃ飲みたい時(酔いたい時)あるんですよ。社会人ですものw
だから彼の気持もわからんでもない。。。。だが、気をつけます。飲まれないように・・・・では
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

