■スポンサーサイト


■iphone5に機種変更LTEは速い

iphone4が今月で2年になり月月割も終わるので昨日iphone5機種変更しました
iCloudにバックアップとったの復元も終わってちょっと慣れました
移行作業のiCloudからの復元は結構時間がかかってフリーズしているのかと思うほど・・・
メールやアプリなどは順調だったんですが、音楽と写真の復元に時間がかかりました
iTunesで移行作業すればよかったです

iphone5
大きさの変化はあまり感じられなかったですが、薄さと重さは薄く軽くなったと実感
せっかくの薄さを無駄にしない為に超薄いカバーを装着
アプリなどiphone4から移行した為、変化がなくちょっと新鮮味がないが
LTEのスピードには非常に満足してます
SafariでのネットやYouTubeなどの動画でLTEの通信速度を実感!!速い
iphone4でも十分サクサク動いていたんですがA6チップで操作はより快適なうえに
LTEの高速通信で外出先でもWiFi環境のような?速度でストレスなしです
iphone5とiphone4比較
iphone5とiphone4を比較してみた iphone4もカバーを外してみると意外と薄い・・・w

ソフトバンクのLTEエリアは以外に広くて満足です
まだ二日しか使ってませんが、移動した電波の弱い地域も多いが屋外の殆どの場所でLTE回線で
時々3G回線になる場所もありました
縦長になって表示されるアプリアイコンの数が増えたので
これから徐々にアイコンの位置などを整理していきます
iphone5 softbank LTE
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:iphone5に機種変更LTEは速い [zen]

イイなぁ・・・
自分は帰国して次の日に携帯電話を買いに行ったのですが
その時にはiphoneがまだ在庫がなく予約制で
仕事でも必要だったのでiphoneはあきらめてXperiaにしたのですが
iphone4が出た時も2年シバリが終わってからの機種変だったので
まだ4の2年シバリがあるから機種変できません。
早く5欲しいです~^^

■zenさん こんばんは [権左ヱ門(ごんざえもん)]

最近の携帯電話は2年という期間で契約するような感じですよね
2年以内の解約は違約金がいるし、縛りを付けないと月額料金も高いし・・・
機種変更などのタイミングが難しいですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

