■スポンサーサイト


■安定した通信のハイパワー無線LAN バッファローWZR-HP-G450HA

事務所の無線LAN親機を買い替えました
より遠くまで届き広範囲で安定した通信ができるように
WHR-HP-GNからWZR-HP-G450HAに買い替えです

ハイビジョン 無線LAN wzr-hp-g450ha

無線LAN親機から離れた場所では電波が届かなかったり
途切れたりと通信が安定していなかったのでよりハイパワーで高速通信な親機を求めました
WZR-HP-G450HAは11nの450Mbpsで高速通信が可能で光回線の速度を維持できますので
ハイビジョンの動画なんかも快適に観れます
旧のWHR-HP-GNと比べるとボディもでっかくなってますが
3本の長いアンテナで長距離広範囲での通信してくれそうです
使ってみた感想は確かに離れた場所でも通信は以前よりずっと安定しています
もちろん建物の外まで十分届きますし以前より通信距離も少しですがのびました
iphoneやAndroidのスマホのWi-Fi通信も非常に安定しております

ハイパワー無線LAN親機wzr-hp-g450ha

本体には繋がるUSB端子がありUSB用HDD、USBメモリー、シリコンディスク、カードリーダーを
接続する事ができ簡易なホームサーバーやメディアサーバーにできますので
今度USBメモリを繋いでNAS化して仕事用データを共有するサーバーにしてみようかとも考え中

無線LAN wzr-hp-g450ha
関連記事:無線LAN買い替えました バッファローWHR-G301N
  
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re:安定した通信のハイパワー無線LAN バッファローWZR-HP-G450HA [zen]

ウチのマンションは1Kなので離れようがないから
今のままで十分なんですがオフィスとかにはイイかもですね^^

■zenさん こんにちは [権左ヱ門]

自宅マンションは広くは無いのですが
無線LANとPS3が離れていてHuluを安定してみる為に買い替えましたよw
事務所も光回線を通した場所が端っこで無線LANも端っこになって
離れた部屋では安定しなかったので買い替えました

■Re:安定した通信のハイパワー無線LAN バッファローWZR-HP-G450HA [たえ]

Hulu・・・よほど気に入ったのでしょうか?^^
事務所だったら、やっぱり必要かも?!
うちもバッファローは、使ってますよ^^*/

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

Huluはもうめちゃハマってますよ!
自宅でも仕事中でも観てますねw
事務所で観る時も無線LAN変更してから
すごく安定してます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【安定した通信のハイパ】

事務所の無線LAN親機を買い替えましたより遠くまで届き広範囲で安定した通信ができるようにWHR-HP-GNか

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

