■スポンサーサイト


■限定発売 男性向けエネループ(ウォモ) 女性向けエネループ(ルージュ)

スタイリッシュな男性向けカラーのエネループ「エネループ トーンズ ウォモ」と
きらめく女性向けカラーのエネループ「エネループ トーンズ ルージュ」の2タイプを
2012年限定カラーで合計20万パック限定発売中
ダークなメタリックデザインのウォモは男性を意識したカッコいいデザインで
女性の大好きなピンク調の色と質感で綺麗で可愛いデザインになっている

eneloop tones uomo/rouge

両タイプとも単三型と単四型があり8本入りパック、ルージュは4本入りパックもあります

エネループ トーンズ ウォモ

左からダークグレーメタリック/オニキスブラック/ロイヤルパープルメタリック/シルバーメタリックチェック
ットで使い分けられるように各色2個ずつ同梱されていて非常に便利
uomoのラインナップ
単三形8本入「HR-3UTGB-8U」 単四形8本入「HR-4UTGB-8U」


エネループトルネルージュ

左からフレッシュピンク・グリッターエフェクト/パープルメタリック・マットエフェクト/ソリッドピンク・グロスエフェクト/マットホワイト・ウィズ・グリッター
rougeのラインナップ
単三形4本入りの「HR-3UTGB-4R」 単三形8本入「HR-3UTGB-8R」
単四形4本入りの「HR-4UTGB-4R」 単四形8本入「HR-4UTGB-8R」


限定エネループ識別番号

8本入りパックは各色2本づつで同じ色の組み合わせが解るように番号がふられていて便利です
もちろん電池の性能は現行のエネループと同じで、繰り返し使用回数も同じ約1,800回
自然放電を抑制する独自技術により満充電時から1年後の電池残量は約90%、5年後でも約70%

関連記事: 大容量エネループプロ(eneloop pro)の実力
    
関連記事

■コメント

■Re: 限定発売 男性向けエネループ(ウォモ) 女性向けエネループ(ルージュ) [ちまにぃー]

こんばんは~!
エネループにも、いろんなカラーが登場したんですね~^^
チェックなんて、すごいかわいいじゃないですか♪
乾電池と違い、ずっと使えるものですから、気に入ったデザインを選べるのは嬉しいですよね☆

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

乾電池からエネループになるべく変えていくようにしていますが
普通のエネループってどの組み合わせで使ったか解らなくなってしまうので
2本同色でカラーだと見分けがついていいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

