■スポンサーサイト


■簡単操作で落としても大丈夫な子供向けデジカメ ニコンクールピクスS30

かんたん操作と防水などの安心機能の子供用デジカメ
防水コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX S30」は一万円前後と非常に安価で
お子様や機械操作の苦手なシニア世代にも大きなボタンとシンプルなメニューで
簡単操作出来る高性能なデジカメ


nikon クールピクス S30 子供用デジカメニコン クールピクス S30 子供向けデジカメクールピクス S30 子供用防水デジカメ

握りやすい左右対称のボディなので手の小さな子どもでも握りやすく
操作しやすい大型ボタンとわかりやすいユーザーインターフェースなので
シニア世代の方にもメニュー画面も見やすくボタンも非常に押しやすい設計になっている
カメラ上部には動画・電源・シャッターの3つの大きくて押しやすいボタンのみで
大きな液晶画面と直感的にシンプルな操作が可能となる4つのメニューボタンを配置

ニコンCOOLPIX S30シニア簡単操作デジカメ

プール、海などの水辺でも使える3mまでの防水防塵性能で安心
万が一落としても壊れないように子供目線の80cmからの耐落下性能
安価でも機能は充実していて高性能です
シーン洗濯やフィルター効果は「ふんわりとる」、「好きな色を残す」、「ミニチュア風にとる」
「ふんわりさせる」、「好きな色を残す」、「キラキラさせる」、「魚の眼で見る」、「ミニチュア風にする」、「色を変える」
といったシンプルでわかりやすい表現のメニューになので非常にかんたん
「明るさ」、「鮮やかさ」、「色合い」の調整をして撮影する事や
「ビビットカラー」、「白黒」、「セピア」、「クール」の4種類の色調編集も可能
撮影した画像の周りに5種類の枠をつけるフレーム機能もある
高性能のNIKKORレンズによる光学3倍ズームで有効画素数は10.1メガピクセル
大きくて見やすい2.7型液晶モニターで電源は入手しやすい単3形電池対応
SD/SDHC/SDXCメモリーカード対応でもちろん動画の撮影も可能です


関連記事

■コメント

■Re: 簡単操作で落としても大丈夫な子供向けデジカメ ニコンクールピクスS30 [zen]

これは欲しいかも!(爆)
バイクでの移動が多いと気になるのがカメラで
振動や雨対策にも気をつかわないといけないから
滅多にカメラは持たないのですが
これなら気軽に持っていけそうですもんね^^
自分なんてシャッターとズームくらいしかさわんないし(笑)

■Re: 簡単操作で落としても大丈夫な子供向けデジカメ ニコンクールピクスS30 [たえ]

今やウオータープルーフは、絶対必要ですよね!
私も、ポイントでもらったカメラに防水ジャケ
着せていますよ!値段も買えばこれぐらいでしょうね^^

■zenさん  こんにちは [権左ヱ門]

これを店頭で観た時に
ボタンが大きくて少ないし押しやすいので
まるでらくらくフォンのようなデジカメだなぁって思いました
確かに基本的な性能は十分だし防水で耐衝撃性ってのもがいいです
5000円までなら即買いしてましたw

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

最近はデジカメに携帯やスマホは防水が増えましたよね
確かに防水ジャケットって1万円位しましたね
操作はしにくくなるしでっかくなっちゃいますからね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

