■スポンサーサイト


■迷彩服の兵士を探せ!

写真の中に兵士が二人います! 探してみてね


迷彩服の兵士を探せ

画像をクリックすると大きな画像で見ぞ。解らない人はクリックして探し出せ!!
答えは「続きを読む」をクリックしてね

自衛隊や米軍そして戦争映画などで誰もが一度は見た事のある迷彩服ですが
ファッションとして街中で着ると意外と目立ってしまいますが
各軍隊がその戦地で一番目立たない迷彩色の迷彩服を着用しています
迷彩服の凄さは? 風景写真の様にも見えますが二人の兵士がいます


答えの画像


迷彩服を探せ答え
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 迷彩服の兵士を探せ! [zen]

ふっふっふっ
見つけちゃいました(笑)

最近では色も変えられる迷彩服もあるそうですよ^^

■Re: 迷彩服の兵士を探せ! [たえ]

うんうん、画像を大きくすると分かるよね♪
迷彩服というと、グリーンのを思い浮かべるけど
ここじゃ、この色でないと目立っちゃいますよね^^;

■zenさん こんばんは [権左ヱ門]

意外と簡単にみつかりました?
私は大きな画像にして見つけましたw
色が変えられる迷彩服ってカメレオンみたいですね
ちょっとした兵器みたいですね

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

そうなんですよ、大きな画像にすればスグに見つけれますよね
緑以外にもグレーやカーキーなど色々ありますね~

■Re: 迷彩服の兵士を探せ! [ちまにぃー]

おお!拡大したらなんとか見つけましたが・・・良くできていますね!
個人的にはSF映画などで登場する、光学迷彩スーツが欲しいです^^夢のようなアイテムですw

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

大きな画像にするとよく解りますよね
光学迷彩スーツってプレデターみたいなやつかな?
最近のはもっと進んでるんのか・・・w
確かに夢の様なアイテムですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

