■スポンサーサイト


■テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ 買ってみた

テルマエ・ロマエ」は古代ローマ帝国の浴場設計師ルシウスが現代日本にタイムスリップして
日本の風呂文化を学んでいく姿でマンガ大賞2010を受賞した作品
ちなみにテルマエロマエとはラテン語でローマの浴場という意味らしいです

現在阿部寛主演で実写映画化し大ヒット上映中なので非常に気になっていたので
映画館へ行こうとも思ったのですが、とりあえず原作コミックをアマゾンで注文してみました
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白いです
予告篇でみたコメディドラマの方が笑えたので、読み終わったら映画を観に行こうと思ってます

テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ

テルマエ・ロマエ阿部寛主演で実写映画化

のだめカンタービレ」の武内英樹監督によって実写映画化された作品は
浴場設計師ルシウスを阿部寛が演じオリジナルのヒロイン・真実は上戸彩が演じる
他にも北村一輝、竹内力、宍戸開、笹野高史、市村正親、蛭子能収らが出演している
大ヒット上映中! 映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト


ヤマザキマリ テルマエ・ロマエ原作コミック 全巻セット

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ 買ってみた [ともたん]

コメントエラーになったから
再度投稿~

テルマエ・ロマエの事ともたんもブログに書いたばっかりだよ~
(>y<)_彡☆パンパン(爆)
この漫画なまら面白いよねぇ~
すっかりはまったさ~(=´∇`=) ニャン♪

■ともたん こんにちは [権左ヱ門]

ブログで拝見させてもらいましたよ~
ちょっとしたブーム?なのかなw

全く知らなかったマンガなんですが、
映画の予告で急に気になって
とりあえずコミック買っちゃいましたよ!w
面白いですよね。ますます映画観に行きたくなりました

■Re: テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ 買ってみた [zen]

日本の映画はあまり興味がなく
DVDも借りた事がないし日本の映画を観に
映画館に行ったのは子どものころにガメラや
ゴジラを観に行ったくらいの自分ですが
テルマエ・ロマエは観にいって笑わせてもらいました(笑)
映画ぜったいにオススメですよぉ~^^

■zenさん こんばんは [権左ヱ門]

zenさん映画観に行かれたんですかぁ~
コミックを読んでると益々映画観に行きたくなってます
映画館で思いっきり笑いたいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

