■スポンサーサイト


■世界最安デジカメ IKEA KNAPPA

北欧のインテリア用品を販売する「IKEA」が世界最安のデジカメを発売する
非常にシンプルで厚紙製のデジカメ!
IKEAらしく、自分で組み立てが必要ですが、乾電池を挟んでプラスチック製のネジを締めるだけです
発売日は近日発売で価格は世界で最も安いらしいです
ついにデジカメも富士フイルムの「写ルンです」の様な使い捨て?の様な時代が来るのか


IKEA KNAPPA 最安デジカメ

撮影したデータをメモリに記録するのに8秒程かかる為に連写は出来ない
デジカメで定番の液晶モニターもない!
電源は半分むきだしになっている単四電池2本!これもオシャレかな
シャッターはIKEAマークの下の黒いボタンでカメラ全面にある
撮影データはカメラの上部に飛び出しているUSBコネクタをPCに直接接続
画素数や本体メモリ容量などは不明だ
Ikea Knappa Camera

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 世界最安デジカメ IKEA KNAPPA [zen]

IKEAは大好きで用事がなくても
遊びによく行っていましたが
このデジカメもお洒落ですね♪
でも使うか?と聞かれたら
話のネタに使うくらいだと思うので
あとは壁に飾っているかもです(笑)

■Re: 世界最安デジカメ IKEA KNAPPA [ちまにぃー]

こんばんは~!
なかなかオシャレですね~しかも、かなりスパルタンな仕様ですね><
デザインはいいですが、USBの端子が常時はみ出ていると、いつか折れそうですw
結構画質は良さそうですね~興味津々です♪

■Re: 世界最安デジカメ IKEA KNAPPA [ともたん]

ともたんシティにIKEA無いから
実物見れないけど~
これ~面白い!
使い捨てにするのは勿体無い気がするけど~
観光地とかで売ったら
カメラ忘れて来たっていう時に便利な気がするわ~
中々良いよねぇ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

■Re: 世界最安デジカメ IKEA KNAPPA [たえ]

こんばんわ^^
GWは、いかがお過ごしですか?

IKEA、ふむふむ・・・
私もデジカメの使い捨ては勿体ないなあと思うけど
便利で使いやすそうな気はしますね^^
興味有り!!^^*/

■zenさん こんばんは [権左ヱ門]

店内をウロウロしてるだけでもIKEA楽しいですよねぇ
確かにデジカメ持ってますしw話のネタかもしれませんね
今はスマホのカメラもあるので
出先で急にカメラを買う事もないしね

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

オシャレですよね!
はみ出したUSB端子がめちゃ気になりますよね
せめて収納出来るようにならなかったのかね~

■ともたんさん こんばんは [権左ヱ門]

写ルンですのように観光地などで売っていたら
出先で急に買うかもしれないですが、
最近はスマホや携帯電話に結構高性能なカメラ付いてますしねー

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

毎年GWはウィークディ扱いで仕事しております・・・泣
もう慣れちゃってますが、道路の渋滞だけは慣れませんねぇ
オシャレで便利なカメラのようで私も興味を持ちましたが、
これだけ携帯電話やデジカメが普及した現代では
どのように受け入れられるんでしょうね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

