■スポンサーサイト


■ウィルスバスター2012 クラウド

セキュリティソフトの更新期限になったのでウィルスバスター2010を更新契約しようかと思ったが
アマゾンでパッケージ版3年版を検索してみたら
更新手数料よりずっと安いのでパッケージ版を購入しました
有効期限を機会にノートンとか他のウィルスソフトに変更しようかとも思いましたが
3台までインストールでき3年版ではウィルスバスターが一番お買得かなと・・・
ウィルバスターは性能では他のソフトと色々と比較や批判などがありますが、
以前の3年間にもウィルスに感染した事もありませんし問題無いんじゃないかな

セキュリティソフト7本比較ウィルスバスター2012クラウド インストール
ウイルスバスター2012 クラウド 3年版
ウィルスバスター2012クラウド セキュリティソフト

以前の2010年版はアップデート中に急にPCが遅くなって重たいなと感じましたが
今回の2012クラウドを使ってみた感想はアップデートの回数が少ないのか?短いのか?よく解りませんが
たまにあるアップデート中も比較的軽快で快適に使えています
クラウドになった事で随分と軽くなったのかな?

ウィルスバスター2012クラウド インストール

セキュリティレポートやペアレンタルロック、システムチューナーなど不必要な機能もありますが
無効にしたり、設定しなくてもインストールしたそのままの状態でも問題ないですね

ウィルスバスター2012クラウド インストール

各種SNSが流行ってますが、悪質なリンクも貼られていますので
mixi,twitter,facebookのリンクにも対応しているようで安心です


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ウィルスバスター2012 クラウド [ともたん]

権左エ門さんウイルスバスターなんだ~?
ともたんは以前はノートンだったけど
今はイーセットセキュリティーって使ってます
軽いしお手頃だし~のんきんぐさんからの
お勧めで使ってます(=´∇`=) ニャン♪

■Re: ウィルスバスター2012 クラウド [たえ]

私もクラウド使ってますよ!
ウイルスバスターじゃないんだけど・・・^^;
クラウドにする方が便利で安心かな?
場合によると、ちょっと値段が高いことも
あるけれど・・・

■ともたん こんにちは [権左ヱ門]

お返事が遅くなりました・・・

イーセットセキュリティーってソフトがあるんだぁ~
知りませんでした。
3年後の更新時に検討してみますね

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

お返事がおそくなりました・・・

クラウドの方が軽くて便利なようですねぇ~
きちんとアップグレードしとけばよかったです…
セキュリティソフトって値段バラバラですよね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

