■スポンサーサイト


■映画や海外ドラマ見放題 Hulu(フールー)をPS3で視聴

海外ドラマやハリウッド映画のストリーミング配信動画サイト「Hulu」
使い始めて2ヶ月ちょっと、海外ドラマを見始めるとひとシーズン終わるまで完全に寝不足ですw
今までは海外ドラマをワンシーズンまとめてレンタルしてきて一気観してましたが、月額1480円で観たい放題
海外ドラマやハリウッド映画の好きな方にお勧めします
パソコンは勿論、iPad2やiphone・アンドロイドなどのスマホで視聴できますし
ブラビアやビエラ・ディーガなどの一部のインターネットテレビ視聴機能付きなら視聴可能
我が家のブラビアは古いモデルなので観れなかったのでPS3から観ています

http://www.hulu.jp/
海外ドラマ見放題ストリーミングフールー
ハリウッド映画海外ドラマ見放題フールー

作品は最新作は流石に無いが有名映画や懐かしい映画まであり
海外ドラマはいずれも超人気シリーズばかりです
映画が「パイレーツ・オブ・カリビアン」「アルマゲドン」「メン・イン・ブラック」「トロイ」「恋愛小説家」など数百本
ドラマは「24」「BONES」「クリミナル・マインド FBI行動分析課」「デスパレートな妻たち」「フリンジ」
「グレイズ・アナトミー」「ゴシップガール」「HEROES」「LOST」「プリズン・ブレイク」「アグリー・ベティ」など数千エピソード


Hulu画質

気になる画質ですが、フールーの画質は非常に綺麗!! 一部の動画は720pのHD(ハイビジョン)画質です
ネット環境などで解像度が調整されるので画質が悪くなる場合があると思いますよ
光回線を無線LAN(バッファロー NFINITI WHR-G301N)でプレステ3に接続していますが
ストリーミングもストレスなく再生途中で途切れる事もありません
インターネット接続環境にあわせて解像度が調整されますが高画質モードに変更可能


hulu早送りPS3

一時停止や早送り・巻き戻しは勿論、シーンサーチも可能です
途中まで観た所から続きを見る事もできますし、PCやテレビで観ていた続きをスマートフォンで観る事も可能
日本語字幕はHulu独自のものなのか、日本語字幕の訳がおかしい意味の時や
字幕が若干ずれる時があるので二人同時に喋ってるシーンでどっちが言ったのか解らくなったりする時があります


パイレーツオブカリビアンHULU

hulu対応機器
PCはwindowsもMacにも対応、モバイルではiPad/iPhone/iPod touch、
各社のAndroid搭載スマートフォンやNTTドコモのXi対応タブレット いずれも専用アプリが必要
ゲーム機ではプレイステーション3・Xbox360
パナソニックのテレビ「VIERA」の一部機種
パナソニックのブルーレイレコーダー「DIGA」の一部機種
ディーガDMR-BZT9000/910/810/710/BWT510
ソニーのテレビ「BRAVIA」2010年以降に発売したインターネットテレビ機能搭載モデル
HX920・HX820・HX720・NX720・EX720/72S・EX420・CX400・LX900・HX900・HX800・HX700・NX800
EX710・EX700・EX500・EX300シリーズ
ソニーブルーレイディスクプレーヤーの一部機種 BDP-S380・BDP-S480

詳しくはHulu対応機種一覧
関連記事:Hulu(フールー)操作 PS3リモコンCECH-ZRC1J

関連記事

■コメント

■Re: 映画や海外ドラマ見放題 Hulu(フールー)をPS3で視聴 [たえ]

そうそう、海外ドラマって見出すと
止まらないんですよね~
最近はドラマは見てないというか、
自粛してます^^;
時間がもっとあるといいなあと何時も思います~!
時間無いとかいいながら、
結構遊んでますけどね、アハ^^

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

海外ドラマ止まりませんよねぇ~w
あと一話あと一話と観ていると深夜になり
本当に時間がもっとあったらいいのにて思いますね

■こんばんは! [ちまにぃー]

お、これはいいですね~ゲーム機やタブレットでも観られるようで・・・!
僕も海外ドラマにはまるかもです^^

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

いいですよ~。観られるデバイスが多いですし
映画や海外ドラマも豊富です
ホームページで配信タイトルがすべて観れますので
確認してみては?
無料のひと月だけと思ったが、当分見続けそうです

■Re: 映画や海外ドラマ見放題 Hulu(フールー)をPS3で視聴 [zen]

これはエエですねー(笑)
ウチもブラビアなんですがイケるのかなぁ?
さっそく登録してみますね。
先日TSUTAYAでクリミナルマインドを借りたら
フィリピン在住の時に既に見ていたものと同じ作品が
まだ準新作だったのには驚いたというかガッカリしました(笑)

■zenさん こんばんは [権左ヱ門]

クリミナルマインドいいですよねぇ~
お正月休みにシーズン4を一気に観ようと思ってます!!
2010年以降発売のインターネットテレビ機能搭載モデルのブラビアなら観れるみたいですよ
是非、登録お勧めします
クリミナルマインド堪能してくださいw


■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 映画や海外ドラマ見放題 Hulu(フールー)をPS3で視聴 [たけちん]

HuluのユーザーIF、画質、オーディオは衝撃的ですね。
ダウンロード、従量課金型のiTune storeがかすんでしまいます。
それにしてもなんだか評価が低すぎるのは、都合の悪いサービス陣営から圧力がかかってると思われても仕方がないでしょう。
僕の場合、現状のコンテンツのチョイスがつぼにはまったので快適に視聴しています。
皆さんご自分で視聴体験して登録を検討したらいかがでしょう。
みんなが登録すればコンテンツも増えますから。。。

■たけちんさん こんばんは [権左ヱ門]

そうですよねぇ~
私もコンテンツや価格に納得していたのに
どんどんコンテンツは増えるし料金は下がったし
画質も含めて満足してます
もっとコンテンツが増えてほしいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

