■スポンサーサイト


■大容量エネループプロ(eneloop pro)の実力

エネループプロでモバイルブースターを使ってiphoneを充電
以前からiphone4の充電にエネループとモバイルブースターを使ってましたが
容量不足で少ししか充電できませんでしたが、緊急用としては何とか使えていました
出先でiphoneのバッテリーも少なくなりエネループも使ってしまい充電できない状態になり
ビックカメラに立ち寄りエネループプロ2本パック(HR-3UWX-2BP)を試しに買ってみました

エネループは購入時から充電済みでスグに使えるので高いですが乾電池を買うより便利です
エネループプロは今までの普通のエネループの充電器で充電できますよ


エネループ プロ HR-3UWX
SANYO 充電式ニッケル水素電池 eneloop pro

スティックブースターを使ってさっそく充電してみると
グングンと充電をしてくれて残量20%以下から60%以上まで回復する事ができました
購入直後の状態です、充電直後であればもっと充電できる可能性ありですね
(充電しながらiphoneを使っていましたので正確な数字ではないです)

普通のエネループ(HR-3UTGA 1900mAh)より25%容量アップの2400mAhだけになかなかパワフルです
欠点は充電回数が500回と減った事とまだまだお値段が高い事ですね
エネループプロを買い足しながら普通のエネループと使い分けていきたいです

エネループプロ HR-3UWX

普通のエネループ(HR-3UTGA 1900mAh)とエネループプロ(HR-3UWX 2400mAh)

関連記事
エネループに大容量タイプ「eneloop pro」と高信頼性の安全タイプ「eneloop plus」
iphone4充電器 エネループUSBスティックブースターKBC-D1BS

  
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ^^ [たえ]

確かに出先で困ることがありますよね~
エネループプロですか?
良さそうなので、今度試してみますね^^b

■Re: 大容量エネループプロ(eneloop pro)の実力 [zen]

これは良さそうですね^^
ふだんはとても便利で優しいiphoneも
どんだけ大切な電話中でもバッテリーが切れると
無情にも薄情にもウムも言わさず切れますからね(爆)

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

出張に出ると地図や乗り換え案内そして車内で暇つぶしと
いつもよりバッテリーを消費してしまいます
エネループプロは大容量なので強い味方となりましたw

■zenさん こんにちは [権左ヱ門]

バッテリーが無くなれば本当になんの役にも立たなくなりますねw
出張時などは非常に便利なスマホですが、
そんな時ほど使用頻度があがるんですよね~

■こんにちは(^^) [幸]

スマホにしてから、使いこなせない→面倒→使わない→電池が減らない・・・状態で、良いのか悪いのかv-356

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

大変な悪循環ですね・・・。
是非そう言わずに使いこなせるようになって下さい
便利なツールになるはずですよ

■Re: 大容量エネループプロ(eneloop pro)の実力 [お名前]

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■エネループ 充電の情報

権左ヱ門の落書き手帳 - 大容量エネループプロ(eneloop pro)の実力 エネループプロでモバイルブースターを使ってiphoneを充電以前からiphone4の充電にエネループとモバイルブースタ...

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

