■スポンサーサイト


■ファミリーマート ドラゴンクエストのスライム肉まん

ドラゴンクエスト誕生25周年記念 スライムを模した青い中華まん「スライム肉まん」

ファミリーマートで11月下旬から1個170円で発売されるスライム肉まん
スライムといえばスクウェア・エニックスの代表的なRPGの名作シリーズ「ドラクエ」の
人気モンスターだが、この青い肉まん!色といい表情といい食べるのが・・・w

外見は青くて可愛らしい作りだが、中身は濃口醤油やオイスターソースで味付けた豚肉と
たけのこの食感さらにたまねぎを入れることでジューシーに仕立てている本格的な肉まんだとか!

店頭で出会える日を楽しみにしてますわ。 買うか食べるかは店頭で決めます・・・。


ドラクエスライム肉まん
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ^^ [たえ]

これは、一見の価値有りですね^^
私も食べるかどうかはお店で決めたいです^^
でも、ファミリーマートは、ちょっと遠い~

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

店頭で本物を見てみたいですよね
そうなんですよ、どんな味か食べてみたいですが
食べるのに勇気いります

■こんばんは! [ちまにぃー]

DQファンとしては外せませんね^^
しかし、青色って食欲を減退させる色だったはず・・・大丈夫でしょうか?!w
可愛さとあいまって、食べにくいかもですね~味は美味しそうですが♪

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

確かに気になりますよね~
やっぱり、青っていうのが特に美味しそうに思えないんですよねw

■Re: ファミリーマート ドラゴンクエストのスライム肉まん [ベル]

はじめまして^^
おきてがみから来ました♪

これはしりませんでした!
見かけたら是非たべてみたいですね^^♪

■ベルさん こんばんは [権左ヱ門]

私も店頭で出会う日を楽しみにしています
話のネタに買ってみようかなと思ってますが・・・
食べるのは勇気がいりますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

