■スポンサーサイト


■カップヌードル復活総選挙結果

以前ブログに書いた カップヌードル発売40周年記念 復活総選挙の結果がでました
1972年から2010年までに発売された歴代のカップヌードル73種類から
人気投票をして一位から三位までの商品が復刻版として限定発売される企画です
はやく復刻版カップヌードル発売されてほしいです!
復刻商品は、味に影響しない範囲で現代風にアレンジして復刻発売されるとの事

中間発表でも堂々一位だった「天そば」が一位でした
復刻版発売は2012年1月

カップヌードル選挙天そば

二位は「ブタホタテドリ」 食べたような気がする・・・
復刻版発売は2011年12月

カップヌードルブタホタテドリ

三位は1994年夏に限定発売された「スパイシーカレー
復刻版発売は2011年11月

カップヌードルスパイシーカレー

歴代カップヌードル復活総選挙 1位ついに発表!!
関連記事:歴代カップヌードル復活総選挙
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: カップヌードル復活総選挙結果 [カノッチ]

こんばんは。
私が投票したチキンヌードルは4位で惜しくも復活なりませんでした。ざんねーん! (>_<)

■カノッチさん こんにちは [権左ヱ門]

チキンヌードルかぁ・・・これも食べてみたいです!
私は天そばがどうしても気になったので投票しましたよ

■Re: カップヌードル復活総選挙結果 [zen]

あれ~?
シーフードヌードルないんですか?!
フィリピンだったらブッチ抜きの文句なしの一位なのに(笑)

■こんばんは(^^) [幸]

個人的にはスパイシーカレーが食べたいですねv-353

■風魔さん こんにちは [権左ヱ門]

シーフードヌードルは定番商品だから
今回は入ってないですよ~
過去の限定発売品の復活選挙です
シーフードって無性に食べたくなる時ありますよねぇw

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

スパイシーカレー食べたことないから
普通のカレーとの違いを試してみたいです!

■こんばんわ^^ [たえ]

現代風にアレンジして復刻発売なのですか?
なんか、楽しみですよね~♪

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

味に影響しないようにアレンジして復活するってのが気になりましよね
復刻版で限定と言われると、どうしても気になります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

