■スポンサーサイト


■昔の携帯電話の様な持ちやすいiphoneケース

80年代の携帯電話再現iPhoneケース「80’s PHONE CASE」iPhone4/3GS対応


80年代当時の携帯電話が復活!!注目度ナンバーワンのiphoneケース(カバー)が登場です
当時携帯電話を街中で使っていた人の様に多くの人に注目されましょう

昔の携帯電話 iphoneケース

当時の携帯電話にそっくりなiPhoneケースはキューブ製「80’s PHONE CASE」
(1995円・iPhone4/3GS対応)で本体サイズは、180×68×35mmとデカイのが特徴
しかしスマートフォン特有の持ちにくさは解消されますし、カバンの中に入れてもスグ見つかりますよw

プレゼント景品iphoneケース
80's PHONE CASE (iPhone4/3GS専用)
関連記事

■コメント

■Re: 昔の携帯電話の様な持ちやすいiphoneケース [ちまにぃー]

遊び心満点のアイテムですね^^
当時の携帯は実物は見たことないし、もうなさそうですが、街中でこのケースで再現している人も今後見られるのでしょうか?!

■Re: 昔の携帯電話の様な持ちやすいiphoneケース [たえ]

これ持ってると、目立ちそうですよね?^^
でもちょっと鞄の中に入れると一杯に
なってしまいそうで大変かもね?!

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

この無駄にでっかい不便なサイズにした遊び心がたまらないですw
当時オヤジが持っていた携帯はショルダーフォンという肩から本体を掛けるタイプだったです

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

めちゃくちゃ目立ちますよね!
もちろんポケットには入らないし
カバンに入れたら他の物はいらないですよね
当時はどうやって持ち歩いてたのでしょうね~w

■こんばんは(^^) [幸]

これ、面白いですね!
スマートフォン用も出ないかな・・・
けど、このケースに入れると、全然スマートじゃなくなりますね(笑)

■Re: こんばんは(^^) [幸さん こんばんは]

iphone専用のようですねぇ~
他のスマートフォン用もあればいいかもですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

