■スポンサーサイト


■歴代カップヌードル復活総選挙

歴代カップヌードル復活総選挙が6月30日まで投票が行われてます
カップヌードル発売40周年記念で過去に発売された73種類のカップヌードルで総選挙をして
一位から三位までの商品が復刻版として限定発売されます

歴代カップヌードル復活総選挙のサイト

1972年から2010年までに発売された歴代のカップヌードル!!
しかし色々とあるんですねぇ~ 殆ど知らない・・・w

限定歴代カップヌードル1
限定発売 歴代カップヌードル
歴代限定カップヌードル3

カップヌードルは醤油味の普通のやつか、カレー・シーフードの王道3種類でしょ!と思いますが
中間発表でも堂々の一位になっているカップヌードル天そばが非常に気になります!
1972年に発売されたソバのカップヌードルで伝説の一品らしいです
これは是非復活発売してほしいですね!

カップヌードル 天そば
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

カップヌードル、こんなに種類があるんですね(・・;
私、2~3種類しか知りませんでしたv-356

■Re: 歴代カップヌードル復活総選挙 [ともたん]

お~こんなに種類あったんだねぇ~
知ってるのってごく1部って感じですねぇ~
1位の天そばは覚えはあえうけど~
食べた事は無いですぅ~( ̄∀ ̄*)ソバニガテダシ~

■こんばんは! [ちまにぃー]

カップヌードルの限定品とか季節品は結構出ていますが、僕はミルクシーフードが最高に好きです・・・ただ、ごくたまにスーパーでもまだ見かけますけどね。
レギュラー品なのでしょうかね。
食べたくなってきました^^

■Re: 歴代カップヌードル復活総選挙 [zen]

カップヌードルといえばフィリピンってくらい
フィリピンへのおみやげナンバーワンです。
日本の空港でカップヌードルを段ボールごと持って
ウロウロしているオッチャンのほとんどはフィリピン行ですから(笑)
それもシーフード限定で他のカップヌードルはアウトです。
もちろんフィリピンでもシーフードヌードルも売られていますが
やはりちょっと味が違うんですよ。

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

色々と限定で発売されていたんですねぇ~
私も殆ど知らないものばかりでした!

■ともたん こんにちは [権左ヱ門]

天そば知らないんですよ~
是非復活してもらって一度食べてみたいです

■ちまにぃーさん こんにちは [権左ヱ門]

みるくシーフード食べた事無いんですよ!
好き嫌いがわかれるらしいですが、
クリーミーな味が美味しいらしいので
一度食べてみたいです

■風魔さん こんにちは [権左ヱ門]

やっぱり世界各国で人気ですね!
空港の売店でケース売りのカップヌードルを
最初見かけた時は意味が解りませんでしたが
カップヌードルのケースを持ってる外国人を見掛けるようになって
やっぱり母国へ持って帰るんだぁとおもいました
フィリピンではシーフード味が人気とは知りませんでした!

■こんにちわ^^ [たえ]

わあ、こんなにあるのですね??
ほとんど知りません^^;
天そばって、あったのですね?
知らなかったなあ~

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

私もこんなに沢山のカップヌードルがあったとは知りませんでした
投票が終わったので結果が気になりますね

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■くま8さん こんばんは [権左ヱ門]

数には私もビックリしました!
天そばがやっぱり気になりますよね
是非復活してもらって食べたいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

