■スポンサーサイト


■第24回 サラリーマン川柳 結果発表

サラせんの結果がでましたね


第一生命のサラリーマン川柳の結果が発表されました
このサラリーマン川柳好きなんですよねぇ~笑
一位は「久しぶり~ 名前が出ないまま じゃあまたね~」でした
知り合いでは少ないですが、仕事関係の人はよくありますw(社会人失格かな?)
「ども~お世話になってます。その節はお世話になりまして・・・」みたいな
個人的にビックリしたのは一位と二位の差が2票だったのにビックリしたな
指を舐めてiPadをめくるってのが好きかな!
以前、投票したいなぁと思った3つは入って無かった~


第一生命 サラリーマン川柳第一生命 サラリーマン川柳

私が選ぶサラ川 ベスト10

  • 1位 久しぶり~名が出ないままじゃあまたね~
  •  2位 クレームも社員じゃわからんパート出せ
  •  3位 何になる?子供の答えは正社員
  •  4位 ときめきは四十路(よそじ)過ぎると不整脈
  •  5位 指舐めてページをめくるアイパッド
  •  6位 ボーナスはメガネかけても飛び出さず
  •  7位 おこらすなママのいかりはパパにくる
  •  8位 最近はケータイ無いと字が書けず
  •  9位 そびえ立つ妻は我が家のスカイツリー
  • 10位 小遣いを下・下・下(ゲゲゲ)と下げる我が女房

関連記事
第一生命保険 「第24回 私が選ぶサラ川ベスト10」
第23回 サラリーマン川柳 結果発表

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第24回 サラリーマン川柳 結果発表 [ともたん]

サラーリーマン川柳は
いつも「ペケポン」で見てます~
1位の「久しぶり~名が出ないままじゃあまたね~」
皆経験ある事ですよねぇ~
ベスト10の中では
4位 ときめきは四十路(よそじ)過ぎると不整脈
5位 指舐めてページをめくるアイパッド
の方が1位より面白いけどなぁ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

■こんばんわ^^ [たえ]

面白いよね、サラリーマン川柳!
なんか、全体的に強い妻、女房って雰囲気ね^^
どれも面白いけど・・・

3位 何になる?子供の答えは正社員

これちょっと、何ともやるせないなあ~!
って思っちゃった。今の社会の鏡なんだろうけどね~

■こんにちは(^^) [幸]

4位の不整脈が笑えました(^^;
私の中では1位ですv-353

■ともたん こんにちは [権左ヱ門]

やっぱり経験あるんですね~w
お気に入りの詩は色々ですね!

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

確かに妻強しですね・・・
今の時代を反映してますね、正社員や公務員がかたいのかな
やさしい奥様になってくださいねw

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

不整脈笑えますよね~
ニキビも吹き出物!!と一緒ですねw
幸さんは不整脈大丈夫??失礼w

■Re: 第24回 サラリーマン川柳 結果発表 [くま8]

私もこれ、いつも楽しみです。
ありますね・・・顔は分かるけれど
名前が出てこない~~v-12

不整脈も、うけます!!
つかえる~笑

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

やっぱりみなさん、顔は知ってるが名前が・・・てあるんですね
仕事関係で名前以前に会社もどこであったかも解らない自分が情けないです

■Re: 第24回 サラリーマン川柳 結果発表 [fuxma]

面白いですねェ(笑)
特に一位は大爆笑
フィリピンにいたころには全然知らないフィリピン人や
日本人そして韓国人などに何回声をかけられたことか・・・
声をかけられると自分がまだ日本人に見られてると
少しうれしかった(笑)

■風魔さん こんばんは [権左ヱ門]

旅行に行くとよく声をかけられますが
それは旅行者だからと思っていましたが
そうではないんですね~

■Re: 第24回 サラリーマン川柳 結果発表 [みゆきん]

1位の名前が出ない
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それって結構いるのね
私だけかと思ってた(爆)

■みゆきんさん こんばんは [権左ヱ門]

やっぱり名前が出てこないってのは
みなさんあるんですね!
だからこそ一位になったのかなぁ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

