■スポンサーサイト


■大阪駅(大阪ステーションシティ)

大阪駅が大阪らしくないぞ


先日、仕事で大阪へ行った時に新しくなった大阪駅をしばし見学してきました
iphoneで観光客気分で仕事前に写真撮ってきましたw
三越伊勢丹LUCUA(ルクア)も観に行きたかったのですが、仕事前で閉まってましたし
仕事終わりには閉店してました。非常に残念でした
新しい大阪駅は大阪駅らしく無かったですね!時の広場の屋根はなんだか空港みたいだし、オシャレなんですw

大阪ステーションシティ 時の広場

時の広場 平日の9時で非常に人が少なかったですね コンコースも分散したようで人が少なく感じました



大阪ステーションシティ 時の広場

ノースゲートビルのLUCUA(ルクア)はどんな店が入ってるのかグルッと観に行きたかったなぁ~



大阪ステーションシティ 時の広場金時計

時の広場の時計 金の時計銀の時計があります もう中央口の噴水前で待ち合わせは古いのかなw



大阪ステーションシティ 風の広場

ノースゲートビル11Fの風の広場は花と緑があって気持ちいいです
現在開発中の梅田の北ヤード(梅北)がよく見えますよ! 喫煙コーナーがあったのは愛煙家には嬉しいです



大阪ステーションシティ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 大阪駅(大阪ステーションシティ) [ともたん]

え~これが大阪駅!!スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
日本の駅じゃないみただねぇ~
どこかの外国映画に出てくる駅みたいだわ~
こんなに広くてともたんみたいな方向音痴は迷子になりそうだなぁ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

■ともたん こんばんわ [権左ヱ門]

新しくなって随分と印象が変わったんですが、
ホームと以前からのコンコースなどは昔のままで
ギャップを感じますね!w

■Re: 大阪駅(大阪ステーションシティ) [くま8]

大阪駅、まだ行った事がありませんが、凄い近代的なのですね!私も空港だぁ~って思ってしまいました。
おっしゃれ~v-10
どこもピッカピカやぁ~w

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

新しく駅ビルが完成しました。
ホームや駅の殆どはまだ古い状態ですよ
休日には駅ビルに買い物に来る人ですごく混んでいるらしいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

