■スポンサーサイト


■桜

お花見に行きましたか?


明日から大阪の造幣局の桜の通り抜けも始まり、滋賀も桜満開のシーズンとなりました
今年は震災の影響でお花見の自粛など言われておりますが、お花見に言って東北の日本酒を飲みましょう!
と言ってる私ですが・・・仕事が忙しく移動中の車中からの花見ばっかりでございます
車を止めて暫しのお花見をしてきました


桜
桜
桜
関連記事
スポンサーサイト
タグ : お花見 写真

■コメント

■Re: 桜 [ともたん]

お花見はこちらはまだまだですねぇ~
たぶんゴールデンウィークあたりに咲くかな?
って感じですわ~
昨日までプラス気温だったのに
今日又最低気温がマイナスに戻っちゃったしねぇ~
権さんの地域もまだ満開ではないみたいだねぇ~
でももう春って感じだよねぇ~(≧∇≦)

■ともたんさん こんばんは [権左ヱ門]

やっぱり北海道はゴールデンウィークなんですね
ずっと昔に初めて聞いた時はちょっとびっくりしました。
はやく東北や北海道に桜前線が北上しますように・・・

■Re: 桜 [popo]

権ちゃんの桜・・・・とても素敵ですね~!
太陽に透かすと、影ができて美しいです。
ふんわりとした桜が優しくて~
被災地に届くといいですね
とても心が和みました。
久々に写真拝見して感動しましたv-7

■popoさん こんばんは [権左ヱ門]

ゆっくりと桜を眺める事も出来ず
写真を撮る時間もなかったのですが、
少し時間ができたので、ちょっと写真を撮ってみました。
陽が傾きかけていていい色がでなかったですが、
褒めて頂きありがとうございます

■Re: 桜 [ちまにぃー]

こんばんは~!
綺麗ですよね~~^^
こちら広島県東部ではこの土日がピークだったのですが、やっぱりこのご時世、自粛ムードはありますが、少しでも桜などの花を見て気持ちが癒されることも必要ではないかな、と思います。
僕も権左ヱ門さんの画像に癒されました~!

■ちまにぃーさん こんにちは [権左ヱ門]

やっぱり桜はいいですよね、日本の花ですね
昨日も仕事半分花見半分でしたが・・・
にぎわっている処はにぎわってました。
自粛も大事ですが、花を観る事や消費して経済をまわすことも大事ですよね

■Re: 桜 [くま8]

綺麗ですね~!!
撮るの美味いですよねv-291
早く北海道も暖かくなって咲いて欲しいです~!
一足お先に楽しませて頂きましたよ。
ありがとうございますv-22

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

ありがとうございます

桜はあっという間に散ってしまいました。
北海道はこれからで楽しみですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

