■スポンサーサイト


■1クリックで1円募金 クリック募金ユナイテッドピープル基金

東北関東大震災の緊急支援活動に1クリック募金


東北関東大震災の為の共同クリック募金があります
支援先団体は、災害支援活動を行う公益社団法人CIVIC FORCEです
公益社団法人CIVIC FORCEとは?
「東北関東大震災」支援クリック募金
クリック募金とは?
ワンクリックするだけで、1日1回まで1円の募金ができます
クリックしたユーザーに代わって参加企業が寄付金負担して頂けます
クリックしたユーザーは無料で募金に参加できます

4月3日現在の参加企業さん

スポンサー企業さんも募集されています


クリック募金 ユナイテッド基金
関連記事

■コメント

■Re: 1クリックで1円募金 クリック募金ユナイテッドピープル基金 [ともたん]

ともたんもこの募金バナー付けてるよ~
クリックだけで募金って良いよねぇ~

権左ヱ門さんもヴォン・ジョビファンだったって
嬉しいなぁ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

■Re: 1クリックで1円募金 クリック募金ユナイテッドピープル基金 [たえ]

1クリック募金増えましたね^^
私も協力して帰ります。
お互い出来ることで支援したいですよね^^b

■ともたんさん こんばんは [権左ヱ門]

募金バナーがブロガーに広まっているようですね
今できる小さな事かもしれませんが・・・
一人でも多くの人にクリックしてもらいたいです
BONJOVIは中学の時以来好きですねぇ~

■たえさん こんばんわ [権左ヱ門]

ブロガーにクリック募金が広まって
みんなが少しでも協力できるっていい事ですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

