■スポンサーサイト


■99円の激安BD-R(10枚) 4倍速 上海問屋ブルーレイディスクの感想

ハイビジョンレコーダーで録画した映画やパソコンデータのバックアップに激安BD-R


1枚99円(いつの間にか一枚10円になっている!)という激安価格なので品質を心配していましたが、
全く問題なしですね。これなら地デジ録画した番組をハイビジョン画質のままコピーできますし
1枚99円(一枚10円に・・・)ならCD-Rの様にデータ入れてそのままプレゼントしても気になりませんね
ただ、長期間保存しておきたいデータや番組などはお勧め出来ないかも知れません


BD-R 上海問屋 最安
4倍速 Blu-ray BD-R ディスク(10枚入り) 25GB Donyaダイレクト DN-BDR425(10P)

ハイビジョンレコーダーで撮り貯めた映画やドラマなどをブルーレイディスクにコピーする為に
上海問屋の一枚99円という激安BD-Rを年末に購入しました
ソニーのハイビジョンレコーダーBDZ-X95で地デジ録画の映画やドラマなどなどをコピーしましたが
10枚すべてエラーなしで問題なくコピーできましたし、当然ながら再生も問題なく画質もハイビジョンのまま

パソコンの写真のバックアップにも試してみました
デジカメの写真データも画素数アップでファイル容量が大きくCD-R1枚には入らなくなり
DVD-Rでも何枚かに分ける程のファイル容量の時代ですのでBD-R一枚に収まるのはいいですね
富士通のFMV-BIBLO NF/G70でコピーした結果、2枚中2枚ともエラーなくバックアップ出来ました


DonyaダイレクトBD-R 4倍速・10枚組 ブルーレイディスク(Blu-ray Disk)詳細
上海問屋 激安ブルーレイディスクBD-R
BD-R 4倍速・10枚組 ブルーレイディスク(Blu-ray Disk)

レーベル面はプリンタで印刷ができるワイドサイズのホワイトワイドレーベルで、
Canonの家庭用プリンターで印刷もキレイに出来ました
また、油性マジックでタイトルを書いた時も問題ありませんでした

上海問屋4倍速 BD-R (Blu-ray ブルーレイ) ディスク 10枚組

  • メーカー  上海問屋オリジナル
  • 型番   DN-BDR425(10P)
  • 規格   BD-R Blu-ray
  • 容量   25GB(1層)
  • 倍速   4倍速対応
  • 入り数   10枚
  • 包装   スピンドルケース
  • レーベル面 ホワイトレーベル(ワイドプリンタブル)
  • 製品保証 初期不良2週間
関連記事
ソニーのブルーレイディスク BD-R DL(3BNR2VBPJ2)

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 99円の激安BD-R 4倍速 上海問屋ブルーレイディスクの感想 [ともたん]

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ともたん家のTVはデジタルなんですけどDVDデッキが旧アナログなので
録画した事無いのでDVD-Rって録画出来る量が多く出来るDVDって事ですか?c(>ω<)ゞ
99円はお得ですねぇ~(≧∇≦)

■こんばんは(^^) [幸]

1枚99円は嬉しいですねv-290
要チェックですね!

■ともたんさん こんばんは [権左ヱ門]

DVD-Rは録画の出来るDVDディスクの事で
DVDレコーダーなどの録画できるデッキが必要ですよ
普通のDVDプレイヤーでは録画できませんよ
ちなみにBD-Rはブルーレイの事で
DVDより容量が大きいですが、ブルーレイのプレーヤーやレコーダーが必要です

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

ブルーレイディスクが1枚100円以下はお買得ですね
安かろう悪かろう??かなと思って買いましたが、かなり使えますね!
録画した番組を友達にあげてもディスク代が苦になりませんね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

