■スポンサーサイト


■Carrozzeriaのカーナビ 楽ナビにiPhone4接続

楽ナビAVIC-MRZ99にiPod用USBケーブル(CD-IUV50M)でiPhoneを繋ぐ


先日取り付けたカーナビに専用ケーブルを使ってiPhone内の音楽や映像を楽しんでます
AVIC-MRZ99はメモリナビなのでHDDに音楽を入れておく事ができませんが、SDカードや
iPod・iPhone用USBケーブル(CD-IUV50M)でiPodかiPhoneを繋いで音楽や動画が観れます
ケーブルを車内へ出さないといけないのでフロア付近やパネルサイドを加工などして出します


AVIC-MRZ99 CD-IUV50M iPod Iphone
ハリアー CD-IUV50M iphone

接続中のiphoneはアクセサリが接続中となります。接続中は充電もしてくれますよ


AVIC-MRZ99 CD-IUV50M iPod

ミュージックの画面はこんな感じ、iPodの操作はナビ画面のタッチパネルから出来ます
関連記事 : ハリアー カーナビ交換 AVIC-MRZ99


iPod・iPhone用USBケーブル(CD-IUV50M)


高速処理によるiPod、iPhoneの再生が可能。iPodのビデオやカバーアートも再生できます
対応機種
楽ナビLite:AVIC-MRZ99/MRZ77/MRZ66/MRZ90G/MRZ90II/MRZ85/MRZ90

カーナビやカーオーディオなどにiPodやiPhoneを接続するために必要なケーブルやアダプター、対応可否情報
カロッツェリアiPod・iPhone接続情報


  
関連記事

■コメント

■Re: Carrozzeriaのカーナビ 楽ナビにiPhone4接続 [fuxma]

iphoneはホントにいつも進化していて
オールマイティですよね。
それに比べてXPERIAは・・・
やっぱ3日間待ってればよかったww

■fuxmaさん こんばんは [権左ヱ門]

> iphoneはホントにいつも進化していて
> オールマイティですよね。
> それに比べてXPERIAは・・・
> やっぱ3日間待ってればよかったww

■fuxmaさん こんばんは [権左ヱ門]

確かにiphoneはメジャー化して色々と
対応する機器やアイテムがあって便利ですね
ソニー大好きな私はXPERIA発売当時は買いかけましたが
ドコモの通信費の高さに諦めましたね
今では各社からアンドロイド機が発売され
iphone時代も終わるかも・・・

■Re: Carrozzeriaのカーナビ 楽ナビにiPhone4接続 [くま8]

色んな事ができるのね~。
簡単携帯でいいやぁ~なんて
思ってたけれど、今の携帯が
壊れたら・・・考えようかなぁ。
スカイプも出来るんだもんね☆

■くま8さん こんばんわ [権左ヱ門]

最近のナビがすごいのか?
iPhoneがすごいのか
良く解りませんが
どちらも色々出来ますね

■こんばんは(^^) [幸]

どんどん便利になって行きますねv-353
早くiPhone買わないと・・・

■幸さん こんばんわ [権左ヱ門]

確かにどんどん便利になって行きますね

どんどん新しい携帯やスマートフォン出ますので
あせらずにじっくりと・・・笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

