■スポンサーサイト


■アトピーや乾燥肌にクリンスイ 脱塩素シャワー 

浄水シャワー・脱塩素シャワー クリンスイピュアピュアII SY101-IV
(SY101は生産完了品となり現在はSY102になっています)

飲み水はミネラルウォーターや浄水器を使った水を飲んでましたが
シャワーや入浴時のお湯がカルキ臭いと思った事もありましたが特に気を使っていませんでした
お風呂やシャワーなどの水も塩素を大量に使われた水道水なんですよね

浄水シャワーヘッドを交換してひと月程使用した感想
12月の乾燥シーズンなのにあまり乾燥肌にならなくなりました
加湿空気清浄機を買い替えた事もあるかもしれませんが・・・
私は少しアトピー皮膚炎なのですが、カサカサになったりカユミが出る事が無くなりました
脱塩素シャワーヘッドの効果なのかは解りませんが
乾燥肌やアトピーの人は試してみる価値はあると思います
髪の毛の影響は、私は短髪で全く解りません!!
嫁の感想は絶賛するほどの効果は解らないが悪くないと言ってます

シャワーの水圧も高く節水効果もありそうです
浄水器や浄水シャワーは水圧が弱くなったり水量が少ないなどと言われますが
以前は水栓を全開で使用していたのですが、今では半分位しか開けなくても十分な水圧です


クリンスイ 脱塩素シャワー アトピー 乾燥肌
クリンスイ 脱塩素シャワー ピュアピュアII SY101-IV

シャワーヘッドの中のカートリッジSYC201
約8,000L(1日60L使用の場合、約4ヶ月)使用出来るらしく経済的ですね
シャワーヘッドの交換は工具も必要なくかんたんに出来ました

クリンスイ 脱塩素シャワー アトピー 乾燥肌
脱塩素・浄水シャワー クリンスイピュアピュア 赤さび除去効果?

クリンスイ 脱塩素シャワー ピュアピュアII SY101-IV 特長

  • 髪にも肌にもやさしい水
    ヘッド先端内蔵型のフィルターを使用し、水道水中の残留塩素と化学反応をすることで
    残留塩素を分解し、人体に影響ない物質となる
  • 脱塩素すると、いい理由
    水道水中の残留塩素は、美しい髪と肌の大敵
    バスタイムに髪や肌にふれると、キューティクルなどのタンパク質や肌の脂質を酸化させ、ダメージを与える
    ピュアピュアのカートリッジに入っている「亜硫酸カルシウム」が
    傷んだ髪やデリケートな肌、赤ちゃんにも、安心でやさしい水を使用できる
  • 毎分8リットルの、たっぷりした水量
    カートリッジは、水の流れを妨げない素材だから、浄水時でも、シャワーに十分な水量(8L/分)を確保
  • うれしい節水効果も
    クリンスイ従来品比30%節水
  • ほとんどのシャワーに取り付け可能
    現在ご使用のシャワーヘッドを取り外して、交換するだけ
    付属のアダプターセットでほとんどのシャワーに簡単に取り付け可能
  • 浄水器協会『浄水シャワー規格適合マーク』認定


 
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

