■スポンサーサイト


■あけましておめでとうございます

ブログ始め?


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
2011年はウサギ年という事で、皆様そして私にとっても飛躍の一年でありますうに・・・
長かったようで短かったお正月休みも今日で終わりで、明日からは仕事始めです
新年のご挨拶も込めて2011年のブログ始めです

今年の正月は寝正月にと思ってましたが・・・
年末の雪の中アウトレットに行ったり、新年のご挨拶廻りに買い物などなどで
あっという間に過ぎ待てしまいました。寝てたのは2日の二日酔い位かな・・・



おみくじ 多賀大社 末吉

今年も末吉かぁ~ 病気 早期に医者にかかれという事なので歯医者に行こっと!!


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■あけましておめでとうございます [ちまにぃー]

あけましておめでとうございます。
僕もおみくじは小吉でした~~これくらいがいいんでしょうねぇ~。
本年もよろしくお願いいたします☆

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

今年もよろしくおねがいします

確かに「小吉」ってのがちょうどいいかもしれませんね
気持ちだけは「大吉」であってほしいが・・・

■Re: あけましておめでとうございます [たえ]

こんばんわ^^
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

おみくじの事、ちまにぃーさんの所でも書いたのですが
大吉って、今が一番良いときって言う意味だと、
言う人もあるので、小吉や末吉がベストだと
思いますよん^^b

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

気持ちは「大吉」って思ってしまいますが・・・
やっぱり良すぎますね!!
これからの一年が大吉までどんどんと運気が上がりますように
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

