■スポンサーサイト


■権左ヱ門の手帳 DELFONICS

デルフォニックスのスケジュール帳


もう10年近く毎年DELFONICSの手帳を使っています
安価なのに革のカバーが付いている事とリフィルを購入すればカバーは毎年使えるので経済的ですね
今年はバタバタしていてリフィルがすべて売り切れてしまったのでカバー付きを購入しました
カバーのバリエーションが増えたのですが、毎年使っているシンプルな黒カバーに交換しました
週間予定が月曜日はじまりのタイプが私の仕事のリズムにあってますね


DELFONICS 手帳
DELFONICS 手帳
DELFONICS 手帳

リフィルはA6サイズで、月間の予定表が10月から11年12月まで
週間予定表が2010年9月27日から2012年1月8日まで(月曜日はじまりの日曜終わり)
その他には所有者情報ページ、度量衡換算表、時差、緊急電話番号表、郵便料金表、世界地図
メモページ:方眼10頁
路線図:東京、大阪、名古屋、京都、神戸、横浜、札幌、仙台、福岡

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

使いやすい手帳ってありますよねv-290
私はカレンダーも毎年同じジブリのです(^^;

■幸さん こんばんわ [権左ヱ門]

慣れなのかもしれませんが、毎年使っている手帳が使いやすくてやめれません

■こんばんは(^-^*)/ [ちまにぃー]

カッコイイ手帳ですね~シンプルで、飽きのこないデザインだと、長く使えられますよね。
今年もお世話になりました。
来年も是非よろしくお願いします♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

