■スポンサーサイト


■iPhone4

iPhone4買いました


ようやく念願?のスマートフォンを手に入れiPhoneユーザーの仲間入りです
以前より欲しいなぁと思っていたスマートフォン(iPhone)ですが、
本当の必要性や月々の通信料金負担などなどで買えませんでしたが、先日買っちゃいました。
Android2.2が気になりドコモのギャラクシーSやソフトバンクのガラパゴス(003SH)も検討しましたが
普通の携帯電話と併用するのでドコモは月々の通信料が高いので見送り
ガラパゴスは予約待ち状態だし、iPhoneにもすぐれた点が多いので決めましたね


iphone4

まだ数日しか使ってないし、設定も完全に出来てませんしアプリも殆ど入ってませんので
詳しい感想は書けませんが、外出先でのメールチェックやサファリやグーグルマップはかなり使えますねぇ~
自宅WiFiにも繋ぎましたのでベッドでYouTube観たり、リビングでTV観ながらちょこっと調べ物などに大変便利です
普通の携帯電話があるので電話として使う予定は基本的にないので、車やデスクに置きっぱなしになりがちですが
出先でPCメールのチェックや仕事アイテムそしてゲームしたりと大人のおもちゃ感覚でどんどん使いたいと思ってます

最新スマートフォン比較 2010年 12/28号 [雑誌]
スマートフォンがまるごとわかる本 (100%ムックシリーズ)
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: iPhone4 [たえ]

いいなあ、欲しいけどまだ高いよね~
ゲームとかやらないので、
当分棚上げにナルかなあ???

■コンバンハ! [ちまにぃー]

いいですね~!僕も気になっていますが~~ガラパゴスも良さそうですし・・・^^
ソフトバンクユーザーなので、替えようと思えばすぐですが、分割金が><
日本の携帯にも、スマートフォンが今後浸透していくのでしょうね~いつか買い換えます!!

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

どうしても必要なアイテムではないですが、
使い方では仕事アイテムにもなるし
ゲームなんかでちょっとした待ち時間などの暇つぶし道具ですね

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

今はちょうどアンドロイド機が各社から発売された時期で
iphone以外にも選択肢は増えましたね、増えた分悩みますw
今後はどんどんスマートフォンが浸透していくでしょうね
でも、通話はやっぱり普通の電話じゃないと非常に使いにくいですね

■こんばんは(^^) [幸]

今日、ヤマダ電機で見てたんですよね・・・
最近の携帯って高いし、買い替えしようかな?とか思っていたところですv-356

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

電気屋に行くとついつい新しい携帯電話みてしまいますね!
各社から色々なタイプの電話があって正直どれがいいのか解らなくなります

■Re: iPhone4 [ばたばた]

今後の主流は間違いなくアンドロイドです.来年以降にはアプリの質、量共にアンドロイドがアップルを圧倒するでしょう.
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

