■スポンサーサイト


■33人の生還 - チリの鉱山 -

チリの鉱山で作業員33人の救出成功


悲惨なニュースや不景気な話題そしてクダラナイ政治家の話題が多い中
昨日から大きく報道されてきたチリの鉱山での作業員の救出ニュースに感動しました。
昨日のお昼に最初の作業員が救出された時に、パパーと駆け寄った少年の姿と涙に
素直に感動し思わず涙しそうになりました。
次々と救出される作業員に子供・妻・兄弟・愛人が
抱き合う姿や笑顔・拍手・キスなど様々な形で愛や喜びが表現される様子に感動しました。


コスモス
今日見つけたコスモス畑が満開でした。秋ですねぇ
オークリー - レーダー ピッチ A JAPAN FIT OAKLEY RADAR PITCH A ジェットブラック
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■おはようございます(^^) [幸]

コスモス、綺麗ですね~v-353
大好きな花なので
癒されますe-266

■こんばんわ^^ [たえ]

ホントに良かったですよね^^
ただ、これからの事が気がかりでもあります。
精神面での回復というのは難しいし、
働いていた鉱山はもう無くなるだろうし・・・

コスモス素敵ですね。
私も少し前にUPしましたが、毎年この時期には
UPしています。紅葉は、まだ先ですが
それも楽しみですよね^^b

■幸さん こんばんわ [権左ヱ門]

滋賀は田んぼが多いですが、麦畑のあとかな?
コスモスを植えてる田んぼが多く
車で走っていても癒されますね

■たえさん こんばんわ [権左ヱ門]

33人のこれからの人生が気になりますね~
今までと大きく変わってしまうのでしょうね

10月も半ばですから紅葉シーズンもスグにやってきますね

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

