■スポンサーサイト


■シャープ 持ち運べるプラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1

携帯電話サイズのモバイルプラズマクラスターイオン発生機


空気清浄機やイオン発生機と言えば、シャープのプラズマクラスターと言うくらい
メジャーになったプラズマクラスターに携帯出来てしまうサイズが登場
ポータブルタイプ(IG-B20)車載タイプ(IG-BC15)よりもさらに小さく
手のひらに収まるコンパクトな携帯電話サイズでポケットやバッグに入れて持ち歩ける
バッテリー内蔵なので邪魔な電源コードがないので、少しパワー不足かもしれないが車の中で使ってみたい


シャープ モバイル プラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1

プラズマクラスターイオン発生機「IG-CM1」特長

手のひらサイズのコンパクト設計でリチウム充電池の他にUSB接続やACコンセントで使える
高濃度プラズマクラスター25000」によって自分の周囲の空気浄化や
保湿・弾力性向上・キメが整う・皮脂を抑えるという4つの美肌効果や肌付着菌の増殖抑制効果がある
サイズは幅57×高さ124mm、重さ150gで一般的な携帯電話とほぼ同じ大きさ
リチウム充電地での連続運転時間は約8時間 外出先でのランチタイムや新幹線での移動でも使える

プラズマクラスターイオン発生機「IG-CM1」
プラズマクラスターイオン発生器モバイルタイプ IG-CM1

関連記事
クラスターイオン発生機車載タイプ「IG-BC15」

   
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

55×124mmって、コンパクトですね~(・・;
値段もそんなに高くないし・・・
車の中で使うのに、丁度良いかも知れませんねv-353

■Re: シャープ 持ち運べるプラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1 [misa]

車積はかなり流行ってるみたいですねぇ

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

携帯電話サイズで非常にコンパクトでお値段も魅力的です
車の中で使うのに買おうかなと検討中です

■misaさん こんにちは [権左ヱ門]

車の中で使うのにコンパクトでいいですよね
買おうかなっと検討中ですw

■こんにちは(^^) [幸]

ブログのお引越しをしました。
またよろしくお願いします♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: シャープ 持ち運べるプラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1 [ゆっきー]

毎日暑さが厳しいですか、体調を崩さないように乗り切りましょうね・・・(´Д⊂残暑見舞い申し上げます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

