■スポンサーサイト


■世界最速高速連写のデジカメ LUMIX DMC-FZ100

最速11コマ/秒の高速連写の ルミックス DMC-FZ100


LUMIX DMC-FZ100はメカシャッターで世界最速11コマ/秒の高速連写を実現
(世界最速はレンズ一体型デジタルカメラのメカシャッター連写としてです)
220fpsのハイスピードムービー機能を搭載し
野鳥やスポーツ観戦中などで肉眼では捉えられない速い動きを撮影可能
フルハイビジョンの動画撮影も勿論可能で、AVCHD動画(1920×1080/60i)撮影機能
広角25mm(35mm判換算)光学24倍ズームレンズを搭載
iAズーム」機能搭載で画像の輪郭部や細かい部分などをを特定して
それぞれの部分に応じた最適な画像処理を行うことで画質がほとんど劣化することなく32倍までズーム可能



Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-FZ100-K

DMC-FZ100の特徴

  • フルハイビジョンAVCHD(1920×1080/60i) 動画撮影対応
  • 1410万画素MOSセンサー/世界最速高速連写機能 & ハイスピード動画機能搭載!
  • 広角25mmからの光学24倍ズーム LEICA DC VARIO-ELMARITレンズを搭載
  • マニュアル操作を直感的に行える、2操作に対応した後ダイヤルを採用
  • 動画撮影もかんたん・キレイ!動画時「おまかせiAモード」搭載
  • 高精細/広視野角3.0型 46万ドットフリーアングル対応液晶モニター
  • 1cmまで接写可能なマクロ機能搭載(テレマクロ:1m)
  • 簡単に印象的な撮影ができる「マイカラーモード」
  • 被写体や撮影シーンに合わせて色合いや質感などを選択可能な9種類のフィルムモードを搭載

   
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

今、私の1番欲しい物はカメラかも知れない・・・
けど、お金がないんですよね(泣)
宝くじも当たらなかったしね・・・e-263

■Re: 世界最速高速連写のデジカメ LUMIX DMC-FZ100 [よういち]

我が家の犬が暑さで動物病院へ入院してしまいました・・・それほど今年の夏は酷いですねぇ・・・犬はその後無事回復しました('◇')ゞ

■Re: 世界最速高速連写のデジカメ LUMIX DMC-FZ100 [ゆっきー]

暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

宝くじ当たらないですよね~笑
デジカメは高性能で安いのがどんどん発売されてますので
是非、新しいデジカメ買ってください

■よういちさん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございます。
残暑いや猛暑が続いてますね~

■ゆっきーさん こんにちは [権左ヱ門]

本当に毎日暑いですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

