■スポンサーサイト


■YouTube動画が最大15分に延長

YouTubeに投稿できる動画の長さが最大15分に延長


YouTubeの投稿動画時間が10分から15分に延長になりました
Yサービス開始時は投稿動画の時間に制限はなかったが
テレビ番組や映画など著作権を無視したアップロードが増えた事で
2006年から動画の長さが10分に制限されていました

15分まで延長した理由はコンテンツIDシステム著作権管理ツールを提供してきたことで
「動画の長さを 15分に上げても問題がないと判断した」と発表してます

コンテンツIDシステムってなに?
動画のコントラストなどの要素を抜き出して時間が進むにつれてどう変化するかに着目
相対的な変化をとらえる事で、ファイルが同じものであるかどうかを判断できるという
精度については「基本的に間違うことはほぼないというレベル」らしいです。スゴイね!
たしかに1分間に約15時間分とも言われる動画の投稿があるらしいから
一つ一つ観て確認するわけにはいきませんよね・・・



YouTubeでスラムダンクにハマってます

YouTubeの著作権問題・・・など書きましたが
最近はYouTubeでスラムダンクをずっと観ていますw
海外で放送されたものをアップロードされたようで
中国語や英語が入ったり英語やポルトガル語そして中国語の字幕など出てますが
しっかり無料で楽しんでおります



SLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット
スラムダンク『あれから10日後-』完全版
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ^^ [たえ]

ああそうなんだ。
そう言えば、ドラマとか9分ちょっとのが
多い気がする。
海外ドラマ、英語なら分かるけど
中国語は、なんとか漢字なんで勘で^^;
他の語学はだめだーーー!
韓流のIRISを今、TVで見てるんだけど
だいぶ抜けてるから、YouTube で見直してるのに
日本語版がないから、完全に推測の世界,アハ^^

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

日本のは字幕が邪魔だけど
音声は日本語だから内容わかるが・・・
海外のはちょっと無理ですね~笑
アイリス私は毎週欠かさず観てますよ~
忘れないように録画予約してます

■こんばんは(^^) [幸]

YouTubeの使い方が今イチ分かっていない私です(^^;
スラムダンク、懐かしい。。。

■Re: YouTube動画が最大15分に延長 [maru]

いつも楽しみます。

■幸さん こんばんわ [権左ヱ門]

スラムダンク懐かしいでしょ!
観始めたらハマっちゃいました。
YouTube観るだけなら簡単ですよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

