■スポンサーサイト


■夏ですねぇ~

暑中お見舞い申し上げます


毎日毎日暑いですね~!!
つい先日まで、毎日のように雨でしたが梅雨明けと同時に全国的な猛暑日が続いてますね
夏バテしてませんか? 毎日汗いっぱいかいて仕事して帰った後のビールが最高の栄養ドリンクですw

夏 近江八幡市大中
おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■おはようございます(^^) [幸]

毎日暑いですよねv-278

大草原の小さな家を思いだしました(^^;
お互い、夏バテしないよう気をつけましょうねv-290

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

本当に毎日暑いです~
緑の水田がずっと広がっていて
綺麗な青空だったので
ちょっと撮影しました。

■Re: 夏ですねぇ~ [みさみさ]

あまりにも気温が高くて夜も一向に下がる気配がありませんね。もう、外に出たくない。

■みさみささん こんばんわ [権左ヱ門]

コメントありがとうございます
毎日暑いです。
今朝は暑くて朝からエアコン付けて2度寝しました
もう少しで遅刻でした

■こんばんわ^^ [たえ]

出張から帰ってきました~!
なんだか、帰ってきてからの方が
暑いようで、変な感じです^^;
夏バテしないようにお互い頑張りましょうネ^^b

■Re: 夏ですねぇ~ [レイ]

全国で連日のように熱中症患者が出ているみたいです。
お互いに気をつけましょうねぇ(´Д⊂

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

出張に行かれていたんですね
暑い日もこれからが本番です
たえさんも夏バテしない様に・・・

■レイさん こんにちは [権左ヱ門]

こんにちは
やっと雨が降りましたが・・・
毎日暑いですね
夏バテしない様に頑張ってください

■Re: 夏ですねぇ~ [Sakura]

すっごい綺麗な青空ですね

う~~~ん
こんなところで夏休みを過ごしたかった

素敵な写真を有難うございます

■Sakuraさん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます

青空が本当にきれいな日でした
緑の水田が広がっていて
車を停めて一枚撮りました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

