■スポンサーサイト


■羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライアー 新モデル

羽根のない扇風機モデル追加「AM02タワーファン」と「AM03フロアーファン」


ダイソンの羽根のない扇風機「AM01テーブルファン」が今年春に発売され話題を集めまていますが、
新たに2タイプのモデルが追加されます。発売は来月初旬になるようです

テーブルファンは小型タイプで近い場所で使用するイメージが強く
どうしても音が気になってましたが、新しいタイプはフロアータイプなんで
離れた場所から風を送る事が出来そうです
少しはあの飛行機の様なキュィーンみたいな音が気にならないかも・・・
オシャレでカッコいいんですが、一番気になるのは音よりお値段ですね!!


ダイソン扇風機エアマルチプライアー

新しく発売予定の2機種はタワータイプとフロアタイプです
タワーファンは送風部が縦に長い楕円形となっている点が特徴
フロアーファンは柱が長く送風部が高い位置になってます
お値段は54000円と高くなってるぞ!

羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライアーってなんだ?
エアマルチプライアーは、モーターで起こした風と、本体の円部分を通る風を合わせて送風する、
羽根のない扇風機。従来の扇風機に比べて風にムラがなく、効率よく送風できるらしい

羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライアー
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライアー 新モデル [風魔]

こちらの国では一年中扇風機は欠かせないので
これはお洒落でいいなぁ・・・と思いきやタカッ!
ウチのエアコンよりも高いじゃないですかww

でも一年分の電気代を考えたらお洒落だしイイのかも^^

■風魔さん こんばんは [権左ヱ門]

やっぱり暑いんですね~
確かに扇風機らしくないデザインがオシャレでカッコいいのですが・・・
数千円で扇風機が売ってる時代にこのお値段はちょっとね

■こんばんは(^^) [幸]

羽のない扇風機、
とっても魅力的ですが
値段が・・・高すぎます(泣)

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

カッコいいし扇風機らしくなくて
部屋に置いてあってもオシャレですよね
でも本当に高すぎますよね~

■Re: 羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライアー 新モデル [ちまにぃー]

かっこいいとは思うんですよね・・・どんな感じかも機になりますし・・・。
ですが、値段がハンパないので買うことはないかな?!
安いエアコンが買える値段だし・・・扇風機なら20台は買えそうですw
これでエアコン並みの冷風が発生する仕組みなら買いでしょうけどね。

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

扇風機なんて数千円から売ってますしね
ほんと、安いエアコン買えますわ!!
この値段なら冷風位出てくれって思いますね。

■Re: 羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライアー 新モデル [カトー]

実際に展示しているものを見ましたが、輪の内側に小さな吹き出し口が沢山ついていて、それで風の微調整をしていました。
小さな子供がいるお家は安心かもしれませんが、値段を見る限りエアコン買っちゃうかな(^_^;)

■こんばんわ^^ [たえ]

みんな高い高いって言ってるので・・・
良いなあと思ったら、私は、買っちゃいます。
バースデープレゼントにでもするか^^
実物を見てからにしますけど・・・

■カトーさん こんばんわ [権左ヱ門]

私も実物をみました。掃除とかしやすそうだし、子供とかにも安全で良さそうですね

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

確かにお値段は高いです!
でも扇風機と思うからですね。
プレゼントなら妥当な値段だし
自分ではチョット買えないから
貰ったらかなり嬉しいです。
たえさん。僕誕生日は9月ですよ~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

