■スポンサーサイト


■小型プロジェクター トイジェクター PPR-QT1

寝ながら映画やDVDを観よう! ぷちプロジェクター PPR-QT1


ベッドで寝ながら映画やDVD、デジカメの写真や動画が観れる
ぷちプロジェクタートイジェクター PPR-QT1
デジタルカメラやビデオカメラで撮影した写真やムービーが大画面で楽しめるプロジェクター
最大約50インチまでの画面サイズで投影可能
天井に向けて投影するすればベッドで寝ながら映画鑑賞ができる





プリンストンテクノロジー ぷちプロジェクター トイジェクター PPR-QT1

トイジェクター PPR-QT1 特長

  • ミニサイズだから、持ち運びに便利
    本体の大きさ50×50×50、重さ約120gの持ち運びに便利なミニサイズ
    リビングでも子供部屋でもまたパーティーや旅行にも持っていけます
  • 映像連動「エコスイッチ機能」搭載
    接続している再生機器の映像が終わると、自動的に電源がOFFになる安心設計
  • 90度の角度調整が可能
    三脚に取り付けた本体部分は、90度まで角度を調整可能
    天井に映像を投影できますので、ベッドで映画やお気に入りの映像が楽しめます







プリンストンテクノロジー ぷちプロジェクター トイジェクター(ホワイト) PPR-QT1WH
関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■こんばんわ^^ [たえ]

これ確か、レビューで書いたことあるんですけど
いや、これそのものではないですが・・・たぶん??

旅行先にまで持って行けるのが良いですよね^^
値段も安価ですしね^^b

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

小さくいので、旅先などで撮った写真をみんなで楽しんだりできそうですね
私は、ベッドで寝ながらビデオが観れないかなぁ~って思ってます
画質も気になるが・・・我が家のベッドの上には照明が・・・泣

■こんばんは(^^) [幸]

また、旦那に見せられない物が・・・
こんなの買ったら、大変なことになります(>_<)

■幸さん こんばんわ [権左ヱ門]

あははっ!
是非、買ってベッドで寝ながら一緒に映画でもどうですか?

■Re: 小型プロジェクター トイジェクター PPR-QT1 [テキトー男]

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

■Re: 小型プロジェクター トイジェクター PPR-QT1 [みさみさ]

また読ませて貰います(*^-^*)

■テキトー男さん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございます
また来てくださいね

■みさみささん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございます。
また来てくださいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■☆★大人気御礼☆★

お花の事なら『花ギフト館』で♪

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

