■スポンサーサイト


■やかん

なぜ?ヤカンが・・・やかんの生る木?


去年の今頃撮った一枚です
麦畑横の柿の木?になぜかヤカンが、ぶら下がってました


やかんと柿の木

おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: やかん [jintan]

不思議な絵ですね^^
鳥よけだったんでしょうか??

■jintanさん こんばんは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます。
たぶん鳥よけでしょうね!
面白い絵だなと思ったんで・・・笑

■こんばんわ^^ [たえ]

鳥よけなんですか??
でも、効果有るのかなあ?
写真としては面白いですけどね^^

■こんばんは(^^) [幸]

カラスよけですか?
面白いですね(^^;

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

たぶん鳥よけなんだと思います
確かに効果があまりないようにも思いますね~

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます
鳥よけの為につけられたのだと思うんですが・・・
真相は不明です

■Re: やかん [カトー]

これは不思議?!
珍百景ってヤツでしょうか・・・

■カトーさん こんばんは [権左ヱ門]

面白い絵ですよね!
珍百景とまでは・・・笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

