■スポンサーサイト


■フォトフレーム? CDコンポ? iPod Dock搭載 パナソニックMW-10

iPodDock搭載でデジタルフォトフレームにもなるパナソニックのCDミニコンポ「MW-10」


9インチ(800×480ドット)の大型液晶ディスプレイにステレオスピーカーがついたメディアプレーヤー
iPodドックを背面に備え、装着したiPodの動画や音楽がケーブルなしで再生可能
9インチのワイド液晶ディスプレイを装備しており、非常にお買い得なデジタルフォトフレームだ!
iPodの動画や音楽再生、CDやSDカードの音楽再生や、
フォトフレームとして静止画スライドショー表示が可能なほか、AM/FMラジオチューナもあり
もちろんCDプレーヤー部は音楽CDのほかCD-R /RW(CD-DA形式)も再生可能
SDスロットはカード内のSDオーディオ(AAC/MP3/WMA)の再生可能
ディスプレイでCDなどの音楽情報や、ラジオ情報、カレンダーなどの表示ができる


iPod Dock搭載マルチメディアオーディオシステム MW-10

対応iPod
第4世代以降のiPodとmini、nano、touch、classic(iPodの静止画表示は行なえない)
詳しい対応はメーカーHPで 対応iPod表



iPod Dock搭載マルチメディアオーディオシステム「MW-10」特長

  • iPodダイレクトドッキング
    本体背面にiPod専用端子を搭載(もちろん充電も可能)
    プレイリストや曲の選択はリモコンで操作可能
  • さまざまなメディアから音楽を再生
    CDはもちろん、iPodやパソコンからSDカードに記録した音楽ファイルを再生可能
    FM/AMのラジオチューナーも搭載
  • 大画面液晶の見えるオーディオ情報
    9インチの大画面で再生中の音楽情報や、ラジオ局のプリセットリストなどのオーディオ情報を表示
    お好みの写真やカレンダー、時計を表示しながら、音楽を再生することもできます
  • USB端子搭載
    本機とパソコンを接続して、音楽データをSDカードに転送可能
    写真データを内蔵メモリーに直接コピーすることも可能
  • タイマー機能
  • 4GB大容量メモリー搭載
  • 多彩なスライドショー機能
  • コンパクトボディなのに高音質こだわりの高音質スピーカー
    ネオジウムマグネットで小型化を実現した、新開発の4cm竹振動板スピーカーが中高音域をクリアに再生
    音量に合わせて低音部を豊かに増強する「D.Bass」回路を搭載し、サイズを超えた迫力のサウンドを実現



おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんばんはー [チェリブロ]

おぉ、これは面白い。
機能がいっぱいで、一瞬何なのか分かりませんでした(笑)
最近はドック然り、iPodやiPhoneとの連携がとれる機器が増えてきましたね~
というか、なければ不自然と感じるくらい。
それだけ浸透してるってことなんでしょうけど・・・
そんな自分は新型iPhoneが今から欲しかったりします(汗)
携帯買ったばっかりだし、金銭的な面もあるんで無理だとは思いますけどね。。

■チェリブロさん こんにちは [権左ヱ門]

デスクや寝室またはリビングに一台あってもいいかな?
というぐらい多機能ですよね!
あとワンセグ視聴出来れば最高なんですが、
ちなみに私はiPod持ってないんですが…笑
最近めちゃiPhoneが欲しくなってきたんですよぉ

■こんばんは(^^) [幸]

これは危険な商品ですね・・・
旦那に見せないようにしないとv-356

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

危険なんて言わないで、是非一台買ってください!
そして感想を聞かせて下さい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

