■スポンサーサイト


■八重桜

ゴールデンウィークですね!!


世間はGWですが、みなさんいかがお過ごしですか?
カレンダー通りの人、11連休の人、関係なく仕事の人それぞれの2010年GWですね
まっ、私は祝日も特に関係なく普通に仕事しております・・・
一日位は休んで、ゆっくりしたいですね

先日、仕事途中に見つけた小さなお寺の八重桜です
カメラが無かったのでケイタイ(F-01B)で撮影


八重桜

八重桜

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ [たえ]

八重桜綺麗ですねえ~♪
携帯で撮ったのですか?
私の携帯ではこんな綺麗に撮れないと思いますよ^^;
私のGWは、仕事がちょっと、あとは用事に遊びにと
盛りだくさんです^^

■こんばんは! [ちまにぃー]

綺麗に撮れていますね~最近の携帯はカメラ画質も侮れませんね♪
僕も明日から連休突入です~また甥たちを連れて遊びに行く予定です~☆

■こんばんは(^^) [幸]

最近の携帯って凄いですよね~v-356

GW、私は明日から8連休
孫に会いに行きます♪

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

白っぽいのとピンクときみどりの花があってキレイでした。
最近買ったケイタイですが、デジカメの様には撮れませんが
意外と写ってました。笑
もう少しシャープに撮れれば最高なんですが・・・

■ちまにぃーさん こんにちは [権左ヱ門]

F-01Bのカメラなかなかの画質で満足してますが、
もう少しシャープさが出ればもっと使えるのになぁ~

甥っ子さん連れてお出かけいいですねぇ。
私も3人のヤンチャな甥と遊んでるのは楽しいです。

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

ケイタイ電話とは思えないぐらいカメラが進化してますね!
もう少しシャープさが欲しいのですが・・・
携帯でこれだけ撮れれば十分ですね

お孫さんに会いに行かれるんですね!
お気をつけて・・・

■Re: 八重桜 [くま8]

うわぁ~~こんなに綺麗に満開に!!
札幌の私は羨ましいです。
先日も雪が降りまだまだ寒いです。
今年はゴールデンウィーク中には咲かないかも~。
八重はゴージャスですね!!

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

北海道はまだまだ寒いんですね~
そういえば北海道の桜ってGWのイメージですが、
今年はもう少し遅れるのかな?
列島桜前線なんですね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

