■スポンサーサイト


■ELECOM 2.4Ghzワイヤレスマウス M-D18DR

2.4GHz無線式のワイヤレスマウスをもらった


エレコムのワイヤレスマウスM-D18DRSV シルバー)を貰ったのでとりあえず使ってます
色がシルバーなので白か黒のPCしか無いのですが、マウスは非常に白に近いのでFMVNFD50白で使う事に
新しく買ったノートPC(FMV-NFG70)が黒なのでブラックだったらこちらで使ったのに~


ELECOM M-D18DR 2.4Ghzワイヤレスマウス

2.4GHzの無線式ワイヤレスなのでレシーバー(受信機)を背面のUSBでも反対側でもしっかり反応します
従来のワイヤレスだと反応しなかったりしましたが、ストレス無く快適に操作できます
レーザーセンサ方式ではなく光学式ですが、全然問題ないですね!
超小型レシーバーなのでUSBに差したままでも殆ど出っ張りはありません(出っ張り8㎜程度)
色がシルバーなのが、残念!! タダで頂いたので文句は言えません。
電源は単4乾電池2本です 付属していた動作確認用電池で2週間近く使ってますがマダマダ大丈夫です
メーカー公表ではアルカリ乾電池使用で
連続作動時間/約69時間
連続待機時間/約750日
想定使用可能時間/約34日間
(1日8時間パソコン操作中25%をマウス使用に割り当てた場合)


ELECOM M-D18DR 2.4Ghz光学式ワイヤレスマウス

ELECOM USB 3ボタンマイクロレシーバ/2.4GHzワイヤレス光学式マウス/M-D18DRシリーズ


2.4GHz無線式 ワイヤレスマウス

関連記事
バッファローコクヨサプライ ネットブック UMPCに最適な超小型Bluetoothマウス
バッテリーフリーマウス ワイヤレスマウス 電池も充電も不要
EeePC・ネットブックに超小型Bluetooth対応ワイヤレスマウス WM-925
おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

あーーー!
息子がこれ買って
「良いだろ?」って自慢してた~!!
チッ(--;

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

おぉ!息子さんも
ワイヤレスマウス愛用されますかぁ?
幸さんは有線マウスかな?
私は有線マウスとワイヤレス色々ですね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

