■スポンサーサイト


■ドコモ携帯電話機種変更 docomo PRIME F-01B

スマートフォンXperiaは無念の断念


ドコモ待望のスマートフォンXperiaは、やっぱり諦めて普通の携帯に機種変更です
2年以上使い込んだN905iから、プライムシリーズのF-01B(富士通製)に変更
初!富士通携帯で操作に戸惑っております

スマートフォンXperia(エクスぺリア)が欲しかったんですが、
携帯電話とし使うには非常に不便だし、iモードメールおサイフケータイワンセグが無いので
今回は無念ですが、断念いたしました
2台所有も考えてはいますが、とりあえずメインの携帯を機種変更してそれでも欲しければ再度考えます
でも、2台持ち歩くのは実際不便だしなぁ・・・次期スマートフォンに期待しようかな??


docomo PRIME series F-01B

docomo PRIME series F-01B

Xperia以外にもN-02BF-03Bも候補として検討しましたが、
防水機能タッチパネル搭載なので使ってみようかな?感覚でF-01Bにしました


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは! [チェリブロ]

ついに新携帯いきましたねー!
F-01B、発売当初に家電ショップの店員からオススメされました。
かなりいい機種ですよね!
タッチパネルも快適ですし、防水・防塵も何気にイイ(・∀・)
まぁ、ドコモじゃなかったんでお断りしたんですけど(笑

スマートフォンって魅力的なんだけど、肝心なとこが抜けてたりしますからね。
でも、いつかは欲しいなぁって思います。

■Re: ドコモ携帯電話機種変更 docomo PRIME F-01B [みさき]

今年の夏モデルあたりにiモード機能も搭載された物がでるという噂があるみたいですよ

■チェリブロさん こんにちは [権左ヱ門]

やっと機種変更できました~
N905iは操作しやすく気に入っていたんですが、
3回も修理したし、ボロボロになるまで使い込みました。笑

F-01Bは防水で画面もでっかくタッチパネルなのでいいんじゃないかな~って思ってます
Bluetoothも是非使ってみたいなって思ってます

あともう少しスマートフォンの機能があればって思いますね
2台目所有は金銭的にも、持ち歩きにもキツイし~
でも、いつかは欲しいですね

■みさきさん こんにちは [権左ヱ門]

へぇ~、夏にiモード搭載機でるんですか?
まっ、確かにiモード搭載のスマートフォンもあるけど
エクスぺリアにiモードとおサイフケータイを搭載してくれ~

■Re: ドコモ携帯電話機種変更 docomo PRIME F-01B [ポルコ]

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

■Re: ドコモ携帯電話機種変更 docomo PRIME F-01B [風魔]

僕が今メインで使っているのはノキアのN95なので
N905iも同じなのかと思ったらNECだったんですね(笑)
携帯って普段使うものだから使い慣れたのが一番なんだけど
どうしてもデザインとか機能って気になりますよね。
タッチパネル使っている人を見るとカッコイイなあと思うんですが
自分が使ったらすぐに壊しそうで(爆)

■こんばんは(^^) [幸]

機種変されたんですねv-353
メーカーが変わると、色々と操作が違って
慣れるまで大変ですよね(^^;
私は今年いっぱいは今のを使う予定ですv-356

■ポルコさん こんばんは [権左ヱ門]

ご訪問&応援ありがとうございます
またお時間がございましたら覗いてくださいね

■風魔さん こんばんは [権左ヱ門]

デザインとか機能って気になりますよね!
でも、一番は使いやすさですね。
私の場合は特に通話が多いので
ボタンの押しやすさと折りたたみの開きやすさは最重要です。

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

メーカーが変わって、若干使いづらいですが
そのうちに慣れるとおもいます。
しかし、久々に機種変更して
携帯電話の進歩にビックリしてますわ

■Re: ドコモ携帯電話機種変更 docomo PRIME F-01B [ミサミサ]

記事、じっくり見ました。お邪魔しましたm(_ _)m

■ミサミサさん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

