■スポンサーサイト


■ロード&ゴー 日明 恩(たちもり めぐみ)

前代未聞!救急車がジャックされた! ノンストップ医療アクション


救急車が爆弾を持った男にジャックされた! 男は隊員を人質にとり、都内の救急病院を回るよう指示
果たして犯人の狙いは何か?過熱するマスコミに追われながら、機関士の生田温志が都内を奔る

ロード&ゴー


救急車がジャックされた!?前代未聞のサスペンスに思わず買っちゃいました
物語はノンストップアクションでどんどんと進んでいきます。
一気に引き込まれてどうなる?どうなるの?と読み進めてしまいます
救急や消防の無線コードや消防無線を傍受するマニアまでがリアルに描かれていて
マニアックなのかなと思いきや、ストーリーは難しくなく理解できますね
ちょっと単純と言ってしまえば、犯人グループの犯行動機も早くに解ってしまいますが
医療問題を取り上げた社会派アクションストーリーといった感じですかね
私は、都内の土地勘がないので地名や通り名などが解らなかったので
都内の土地勘のある方ならタイムリミットを実感して読んでもらえるのではないかと思います。
ぜひ、このスピード感をドラマ化・映画化してほしいですね! お勧めですよ

ロード&ゴー 日明 恩
関連記事

■コメント

■Re: ロード&ゴー 日明 恩(たちもり めぐみ) [ぼんくらオヤジ]

お、これは面白そうですねぇ!
気分転換に読んでみようかな♪

■こんばんは(^^) [幸]

救急車のジャック・・・
目的が気になりますねv-356

■ぼんくらオヤジさん こんばんは [権左ヱ門]

簡単なストーリーですが、展開にスピード感があって
面白かったですよ。
ぜひお時間があったら読んでみてくださいね

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

犯人の目的は・・・
あまり言うとネタばれになっちゃうので
触れませんね
是非読んでみてください
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

