■スポンサーサイト


■windows7ノートパソコンFMV NFG70買った

やっとwindows7デビュー 只今セットアップ中・・・


ノートパソコンを買い換え、本日届いたので只今セットアップ中
これがなかなか終らない・・・
その後のデータやソフトなどの移行も考えると結構たいへんです
待ち時間に旧PCより最後の記事を書いてます
買ったのは富士通のFMV NFG70B
CPUはCore i5 430M 2.26GHz
OSはWindows 7 Home Premium
さぁ快適に動いてくれるのか? win7を使いこなせるのか? 不安と期待で一杯です


FMV NFG70

おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

良いなぁ~v-353
私も欲しいけど
お金がないv-406

■ [チェリブロ]

おぉぉ!

新パソ購入おめでとうございます!
Core i5いっちゃいますかー
新しいのって電源入れた瞬間が一番ドキドキしますよね(笑
そのスペックなら快適間違い無しですよ!
セットアップ頑張ってくださいな(゚∀゚)

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

お金はないです!笑
でも、頑張って買っちゃいました。
これでストレスなく動くかなぁ~

■チェリブロさん こんにちは [権左ヱ門]

セットアップ大変でした~
ってまだ完全に終わってないが・・・笑

前回のPCはコア2が出た時でコア2高くてCPUケチって
2年半、ストレスを抱えながら後悔し続けたので
今回はちょっと頑張りました。
今のところ快適のようです

■こんばんは! [ちまにぃー]

いいですね~最新のノートPCは!
7ですか~使いやすいのかな??
僕はあまりスペックにはこだわらないですが、やはり高性能に越したことはないですよね~。
セットアップ、データ移行頑張ってくださいね♪

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

なんとかセットアップとデータ移行は終わりましたが
しんPCの中でぐちゃぐちゃです。笑
快適には動作しているようですが、
Windows7になれるにはまだもう少し時間がかかりそうです

■はじめまして [kuwa77]

権左ヱ門様

 はじめまして、ツイッターではフォローをいただきありがとうございます。このシリーズ、右のテンキー部分の使いやすさを知ってしまうと作業がしやすくてたまらない仕上がりで好感が持てますよね。ぜひ大切にご利用下さい・・・。

■kuwa77さん こんばんは [権左ヱ門]

ご訪問&フォローありがとうございます。
FMVも最初は小さなテンキーでしたが、
最近ではフルサイズのテンキーでかなり使いやすいですね。
大事に使いたいと思ってます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

