■スポンサーサイト


■ヴィダルサスーン マイナスイオンストレートアイロン VSS-9000

サロン仕様の仕上がり マジックシャイン VSS-9000


私には全く興味の無い品で良さも解らない品のご紹介です・・・笑
嫁さんの愛用品で「VSマイナスイオンストレートアイロンVSS-9000-R」です。
ブログで紹介しろと絶賛しておりますので、嫁さんの感想を少しご紹介
忙しい朝でも1分程で熱くなるのですぐに使えて、200度まで温度があがるアイロンはそう無いらしい。
癖の付いた部分や寝癖も一瞬でストレートになる
温度も5段階調節でき、スチームとマイナスイオンの効果で湿度の高い日でも、
しっかりとサラサラのストレートを保持してくれるらしく
アイロンのコテ部分の赤いコーム(突起物)が真っ直ぐなストレートヘヤーをつくってくれるとの事です
確かに、ツヤのあるサラサラつるつろストレートヘヤーが出来上がってました。
頑固なくせ毛の人やひどいうねりの出来た場合にも効果があるようですよ


ヴィダルサスーン マイナスイオンストレートアイロンMagic Shine VSS-9000-R
ヴィダルサスーン マイナスイオンストレートアイロンMagic Shine VSS-9000-R

VIDAL SASSOON マイナスイオンストレートアイロン VSS-9000特長

  • ストレートが長時間持続
    大量のスチームと高温設定により、ストレートヘアを一日中キープ
    マイナスイオンで髪を保護しながら、パワフルなセラミックヒーターですばやくサロンの仕上がり
  • パワフルスチーム&高温プレス
    遠赤外線が髪に素早く熱を伝えます
    髪型や髪質に応じて選べる5段階の温度調節と、わかりやすいLEDディスプレー
    スチーム量が2段階に調整できるのでお好みのヘアセットが可能
    プレート上のコームによって、髪をストレートにとかしながらヘアセット可能
    立ち上がりはスピーディー、約60秒で使用可能で
  • より細やかな粒子のナノセラミックコーティングプレート
  • 自動電源OFF機能(約60分後)


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ヴィダルサスーン マイナスイオンストレートアイロン VSS-9000 [カトー]

いつも色んな情報読ませていただいています。応援クリック入れさせていただきました。

■ [チェリブロ]

奥さんが実際に使ってて絶賛ということは、間違いなくいいモノなんでしょうね(゚∀゚)
後でウチの嫁にもこの記事見せてあげますね(笑

あれ、そういえば、こないだパーマかけてきたばかり?
ストレートにしちゃダメか(≡ω≡.)

■こんばんは(^^) [幸]

これ、なぜか息子が買ってたv-356
彼女へのプレゼントかな?
私への・・・違うな(^^;

■カトーさん こんばんは [権左ヱ門]

ご訪問、応援ありがとうございます。
またお時間がありましたらきてくださいね

■チェリブロさん こんばんは [権左ヱ門]

気に入ってはいますね。
ツヤツヤストレートヘヤーにもなってるし
効果もあるようです。笑
是非、イメージチェンジでストレートに戻されたときに
買ってあげてください!

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

息子さんが使う?そんな事はないでしょ
彼女へのプレゼントなんでしょうね・・・
幸さんの分も買ってもらってくださいね

■Re: ヴィダルサスーン マイナスイオンストレートアイロン VSS-9000 [たえ]

最近アイロンは使ってないんで分からないけど
ヴィダルサスーンなら、いいかも??

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

私にはあまり良さが解らないのですが。。。
嫁さんが言うには以前のアイロンよりずっといいと絶賛しております。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

