■スポンサーサイト


■もやし・鍋物・お笑い番組の共通点

共通点は不景気になると人気が上がる


今朝の読売新聞に掲載されていた記事では
もやし、鍋物、お笑い番組が不景気になると人気が上がるとされているらしい
確かに、ここ数年の人気が高まっているとおもいますね。
内閣府の調査では一般家庭が買ったもやしは昨年末までの2年半増え続けているという。

冬は準備が簡単で暖まれる鍋がいいですね
もやし大好きなんでたっぷり入れてヘルシーです。
景気はやっぱり良くなって欲しいが、不景気でも
お鍋を食べながらお笑い番組みて笑っていれば家族団欒でいいんじゃないかなって思いました。


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: もやし・鍋物・お笑い番組の共通点 [たえ]

もやしは栄養があって安いから、
外食が出来ないから家で鍋物、
スポーツはお金かかるからTVで我慢!

って言うところでしょうね??
スキー場もそう言えば人が少なくて、快適に滑れたけど
これでいいんのか?日本の景気は???

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

景気は良くなって欲しいですね!
連休は高速道路は1000円の影響なのか大渋滞ですが、
スキー場とかは意外と混んでないらしいですね
はやく、景気良くなって欲しいです。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

