■スポンサーサイト


■グリーンハウス USB10灯LEDライト

フレキシブルアーム採用USB 10LEDライト GH-LED10FL


暗い車内や照明器具の使えない場所でのメモの確認やキーボードや手元を照らすUSB接続のLEDライト
ベッドで寝ながらネットしたり、暗い車内で作業する時に非常にべんりです。
USBから電源供給されますし、LEDなので省電力なのでネットブックのバッテリーも心配なしです
10個のLEDで手元やキーボードやメモを確認するには十分な光量で、フレキシブルアームで自由に動かせます
非常に安いので一個あれば色々と活用できますよ


グリーンハウス USB 10LEDライト
グリーンハウス USB 10LEDライト フレキシブルタイプ ブラック GH-LED10FLK

USB接続のカラフルなLEDライト「GH-LED10FL」
シリーズ光源に省電力で長寿命の白色LEDを10個搭載したLEDライト
パソコンなどのUSBポートにさすだけで手元を明るく照らす
フレキシブルアームでお好みの角度に調整することが可能
カラーは「ブラック」「シルバー」「ゴールド」「マゼンタ」「ピンク」「ブルー」の6種類

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

私はリビングでしかPC使わないので必要ないかな?
けど、色んな商品があるのですね・・・
ここに来る度に驚きですv-356

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

車の中でPC使う事が多く
夜は書類などが見えないので
ルームランプより明るく便利なので買いました

■Re: グリーンハウス USB10灯LEDライト [ごんべえ]

車の中での使用に確かに重宝しそうですね。
僕も夜間の車の中で使用する事がありますので

■こんばんわ~(*^▽^*) [大入店長]

可愛くておしゃれなUSBライトですね♪
桜開花・・・ほぼ毎年新宿御苑に撮影にお出かけするのですけど
なんかマンネリで飽きちゃいました(笑)
今年は違うとこ探してみよう(^o^)
権左ヱ門さんも撮影予定組めるといいですね♪

■ごんべえさん こんばんは [権左ヱ門]

夜の車内ってルームランプ点けると
外から丸見えだしちょっとした灯りがあると
作業が楽になるんですよね

■大入店長 こんばんは [権左ヱ門]

USBライトは一つあるとなにかと便利です。
桜の季節は短く、天気のいい日は忙しかったりと
チャンスを逃してしまいます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

