■スポンサーサイト


■ハンディカムでゴルフスイング解析

「ゴルフショット」メニュー搭載 HDR-CX550V/HDR-XR550V/HDR-CX370V/HDR-XR350V


新型のソニーハンディカム(HDR-CX550V/HDR-XR550V/HDR-CX370V/HDR-XR350V)は
専用モードでゴルフスウィングを撮影するとハイビジョン動画と静止画が同時に撮影され
簡単に自分のゴルフスィングのチェックが出来る撮影モードが搭載されている


ハンディカム ゴルフショット

簡単な撮影操作で本格的なゴルフスイングチェック

新機能の「ゴルフショット」はゴルフスイングの一連の動きを簡単な操作で撮影
本格的なスイング解析ができる機能
メニューから「ゴルフショット」を選び、被写体を画面中央の白いガイドフレーム内におさめて
スイング直後に「START/STOP」ボタンを押すだけ
インパクト音を検出し、インパクト後の約0.5秒とインパクト前の約1.5秒の合計2秒間の動作が
一連のスイングの動きとして記録されます
インパクト音がない場合はボタンを押す前の約0.5秒の時点をインパクトの瞬間とみなし、
その前1.5秒と後0.5秒の合計2秒間の動作を記録


ハンディカム ゴルフショットハンディカム ゴルフショット

暗い場面でも高画質なハイビジョン映像が撮影できる
デジタルハイビジョン「ソニーハンディカム」
CXシリーズ HDR-CX550V HDR-CX370V
内蔵フラッシュメモリーの採用で、より小型でスタイリッシュな本体を実現したシリーズ

XRシリーズ HDR-XR550V HDR-XR350V
長時間録画が可能なHDDを内蔵したシリーズ

関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

権左衛門さんはゴルフもされるんですか?

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

一時期一生懸命ゴルフしてましたが、
なかなか上達せず、またゴルフに行く時間と機会がなくなったので
ここ何年かは殆どクラブを握ってませんが、
最近友達が始めたので、また熱中しようかなって思ってます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

