■スポンサーサイト


■シャープ ペットボトルサイズのプラズマクラスターイオン発生機

クラスターイオン発生機車載タイプ「IG-BC15」


話題のプラズマクラスターイオン発生機のペットボトルサイズが欲しいのですが・・・
車のドリンクホルダーに納まる350mLペットボトルサイズが車内の置き場所にも困らなくていいが、
カーアダプター(シガーライター)からの電源供給のみなので、カップホルダーまでの配線コードが邪魔だ!
バッテリー内臓タイプでカーアダプターやACアダプターから充電できればいいのに・・・
スモーカーの私には車内の臭いやこれからの花粉などを分解除去してくれる

高濃度プラズマクラスター25000(イオン濃度25,000個/cm3)」を搭載
自動車内や人の周りに浮遊するウイルスの作用を抑え
付着したニオイや浮遊カビ菌、浮遊アレル物質(ダニのふんや死がいなど)を分解・除去

デンソーと共同開発により自動車内の電子機器へのノイズ対策や温度環境に適応した設計


シャープ プラズマクラスターイオン発生機 IG-BC15 IG-BA15

IG-BC15 特長

  • 車のカップホルダーに収まる350mLペットボトルサイズを実現
  • 2WAY電源(カーアダプター・ACアダプター別売)を採用
  • 電子機器へのノイズ対策および温度環境に配慮した設計を採用
ACアダプターのポータブルタイプ IG-BA15もあるよ



おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

これ、良いかもv-353
彼がよく煙草を吸うので
車の匂いが気になってるんですよ・・・

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

欲しいんですけどね。。。
充電式でコードが無ければ買ってます。
シャープさん改良型を待ってますね!笑

■Re: シャープ ペットボトルサイズのプラズマクラスターイオン発生機 [たえ]

ああ、確かにコードが邪魔そうですね^^
タバコは吸わないんですけど、車って
なんか変なにおいが付いてしまって
気になりますよね~

■Re: シャープ ペットボトルサイズのプラズマクラスターイオン発生機 [カズミ]

こういうスグレものがあるんですね!

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

コードがなく、充電式なら買うんだけどねぇ
車内に変な配線があるのは嫌いなんですよ

■カズミさん こんばんは [権左ヱ門]

コンパクトで便利だと思いますが、
私は折角のコンパクトさがコードでダメになりそうって思ってます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

