■スポンサーサイト


■ソニーブラビアも3D対応テレビ発売 

ついにソニーも3D対応テレビ 2D映像を擬似3D映像変換機能


立体映像の3D対応テレビは国内ではパナソニックがいち早く発表されていて
やっとソニーも発売を発表しまた。非常に期待と楽しみですね
ソニー、パナソニック、韓国サムスン電子と3Dテレビの激戦が始まりそうです

ソニーは臨場感あふれる3D視聴に対応した機種や、シンプルで美しいモノリシックデザインを採用した機種など
液晶テレビ(ブラビア)の新商品5シリーズ12機種を発売

3D対応機の「2D→3D変換機能」が非常に興味深いです
リモコンの「3Dボタン」を押すことで、2D映像を擬似的に3Dに変換する機能


sony 3D液晶テレビKDL-52LX900


フルHDの3D表示で臨場感のある映像を実現し、映像体験のリアリティをさらに向上
(対象機種:LX900、HX900、HX800シリーズ計8機種)
3Dをご家庭でも臨場感あふれる高精細なフルHD画質で楽しめる機種
購入時から専用のメガネを付属するシリーズと別売のシリーズを用意

美しい佇まいと快適な視聴スタイルを提案するモノリシックデザインで上質な空間を演出
(対象機種:LX900、HX900、NX800 、HX700シリーズ計10機種)
液晶テレビなどホームエンタテインメント機器に共通の新たなデザインテーマであるモノリシックデザインを採用
華美な装飾を省いたシンプルなデザインの機器を組み合わせることで美しい空間を演出

ソニー独自の4倍速技術の進化、新開発パネルの採用などによるさらなる高画質の実現
(対象機種:LX900、HX900、HX800、NX800、HX700シリーズ計12機種)

ネットチャンネルなどネットワーク上のコンテンツの視聴がさらに便利に
(対象機種:LX900、HX900、HX800、NX800、HX700シリーズ計12機種)
テレビ本体にワイヤレスLAN機能を内蔵した機種ではネットワーク接続がさらに簡単になり
映像配信サービスやウィジェット機能を手軽に活用できるようになる

LEDバックライト搭載モデルのラインナップ拡充
(対象機種:LX900、HX900、HX800、NX800シリーズ計10機種)
新商品のうち4シリーズ10機種にLEDバックライトを採用
詳しくはソニーのプレスリリースを


おきてがみ
関連記事

■コメント

■ [チェリブロ]

3Dテレビ興味ありますよね!
実際に見てみたいんだけど、まだ未体験です(汗
映画とかゲームとかも楽しみなんですが・・・
正直、高くて手がでません('A`|||)

あ、予約投稿しておいた記事がかぶっちゃったかもなんですが、見ないでやってくださいw
こんなに詳しく書いてないんで(;´Д`)

■チェリブロさん こんにちは [権左ヱ門]

待望のソニーからの発売でワクワクしますね
私も実際にみた事ないです。
機会があったら是非体験したいと思ってます

3Dテレビを自宅で楽しむのは当分先になりそうです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

