■スポンサーサイト


■エネループ単三電池 HR-3UTGA-8BP

エネループでエコ 3回使えばアルカリ電池よりお得?


充電式ニッケル水素電池 単3形8個入 エネループHR-3UTGA-8BP)を購入しました
単3形の電池はリモコンの電池など家の中で色々と使われているので、
Wiiリモコン以外にも多くの用途があるので購入しました
電化製品のリモコンには今までアルカリ乾電池を使ってましたが、
電池が減ってくると反応が悪い時もあって、結構早めに電池交換してましたが、
エネループなら繰り返し使えるのでエコですし、3回充電して使えばアルカリ乾電池分は取り戻せますね


エネループHR-3UTGA-8BP

関連記事 : Wiiリモコンの電池に サンヨーエネループ N-TGN01AS
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

私もデジカメは充電式の電池を使ってますv-290
買う時は少し高いけど
やはりお得ですよね♪

■権左ヱ門さん こんばんわ♪ [大入店長]

ブログの衣替えですね(*^▽^*) 改装おめでとうございます♪
なんか明るくなりました♪
写真がメインだと背景は暗い色のほうがいいですけど
暗いと商品があまり売れないというデータがあるそうです(笑)
また寒くなるようですが 健康にご留意くださいませ(^o^)

■こんばんは。 [チェリブロ]

エネループは私も愛用してます(゚∀゚)

充電式はどこか安心感がありますw

しかし、乾電池って何かと使うんですよねー!

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

やっぱ使ってますか!
最初は高いけど結局お得ですよね

■大入店長 こんばんは [権左ヱ門]

ありがとうございます
皆さんに明るくなったとお褒め頂いております

■チェリブロさん こんばんは [権左ヱ門]

やっぱ愛用してますか!
乾電池って意外と多くのアイテムで使ってますよね

■Re: エネループ単三電池 HR-3UTGA-8BP [よういち]

ブログタイトルに興味津々で遊びに来ました!参考にさせていただきます

■よういちさん こんばんは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

